■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナの誕生日 「猫のいる生活(343765)」
今日はルナの一歳の誕生日です♪

シェルターから引き取ってきた子なので正確な誕生日がわからないんだけど、生後12週くらいでうちに来たので、その日から12週間さかのぼった10月24日を誕生日にするって私が勝手に決めたんです。

4匹兄弟でシェルターのケージに入れられてミャーミャーいってたルナを引き取ってもう九ヶ月。あのケージに残ってたルナの兄妹猫たちも、引き取り手が見つかって元気に誕生日を迎えてたらいいなーと思います。

当のルナだけど、一歳になっても仔猫の頃からの甘えん坊ぶりは変わらず、毎日私にぴったりくっついてます。今も座ってる私の膝の上で丸くなってるし。大きくなっても、この甘えん坊ぶりは失わないで欲しいです・・。

今日はうちに来た頃のルナの写真をスキャンしたので載せますね。

赤ちゃんルナ
うちに来た日。ちょっとびびってカウチの隙間に隠れてます。
こっちも気を使ってそーっとしてた頃・・・。


熟睡ルナ
避妊手術直後だったので、来た日は一日寝てばかりでした。
小さいお腹に縫合した糸がピピッと出てるのか痛々しかったなー。


バスケット
ナが来て数日後にルナ用に買ったバスケットからカメラ目線。
今はこの中で丸くなるとけっこういっぱいいっぱいです(笑)





ルナの話 | 09:19:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ルナちゃんおめでとう♪
3枚目の写真では、思わず声に出して
『かわいい~~!』と叫んでしまいました。
ルナちゃん、ルナLUNAさんに出会えて
よかったね~。これからもぴったり寄り添って
甘えん坊ルナちゃんのまま成長していくのかな。
愛らしいルナちゃん、おめでとう♪
2005-10-25 火 10:26:19 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナの誕生日(10/24)
うは~、かわいいなぁ~。
たまりませんね。
飼いたくなっちゃうよぉ~!
2005-10-25 火 14:19:32 | URL | tady3504 [編集]
Re:ルナちゃんおめでとう♪(10/24)
リンリンRSさん、こんばんは。

>3枚目の写真では、思わず声に出して
>『かわいい~~!』と叫んでしまいました。

ふっふっふ。かわいいでしょう・・・。
私もこの写真はかなり気に入っています。

>ルナちゃん、ルナLUNAさんに出会えて
>よかったね~。これからもぴったり寄り添って
>甘えん坊ルナちゃんのまま成長していくのかな。
>愛らしいルナちゃん、おめでとう♪

ありがとうございます。
ほんとにルナを引き取って来てよかったと思ってます。
このままの甘えん坊ぶりはキープして欲しいなー。

2005-10-25 火 21:19:12 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの誕生日(10/24)
tady3504さん、こんばんは。

>うは~、かわいいなぁ~。
>たまりませんね。
>飼いたくなっちゃうよぉ~!

ふっふっふ。こんな写真を見たら飼いたくなっちゃいますよね。
猫は犬より手がかからないし、お勧めですよ♪
2005-10-25 火 21:20:59 | URL | ルナLuna [編集]
かわいーーーーーーーーーーーー
ルナぶちかわいいーーーーー
犬より猫って、あんなに犬犬言ってたのに、
猫は飼って初めてわかるかわいさがあるよね。
でもマジでルナかわいいわ☆
甘えん坊のまま育つといいね!!
2005-10-26 水 00:41:01 | URL | 雑種 [編集]
Re:かわいーーーーーーーーーーーー(10/24)
雑種さん

>ルナぶちかわいいーーーーー

じゃろー。本気で世界で一番かわいい猫をもらってきたと思ったもん(笑)

>犬より猫って、あんなに犬犬言ってたのに、
>猫は飼って初めてわかるかわいさがあるよね。

犬もいつかは飼いたいけどねー。蓉子キャラの犬もまた飼いたいし、
慎治キャラの犬も飼いたいね。
まあ、犬は一人暮らしじゃなくなってからじゃね。

>でもマジでルナかわいいわ☆
>甘えん坊のまま育つといいね!!

ザッシュも今でも甘えん坊のままじゃろ?
じゃあ、ルナもそんな感じで育つじゃろうね。
関係ないけど、雑種さん相手じゃどうしても広島弁になってしまうわ。

2005-10-26 水 20:03:12 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナの誕生日(10/24)
ルナちゃん。♪
お誕生日、遅くなっちゃったけど、おめでとう~。♪

とっても綺麗な縞模様と可愛いお顔なのにシェルターに
いたのね。
LUNAさんに引き取られて幸せをつかんだのですね。
これからも、元気でますます美しくなってね。
2005-10-26 水 23:24:26 | URL | 猫の机 [編集]
Re:ルナの誕生日(10/24)
ルナちゃん、おめでとう!
ルナちゃんは本当に可愛いですよね。
ルナLunaさんが一目ぼれした気持ち、よくわかります!
2005-10-27 木 01:20:09 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ルナの誕生日(10/24)
猫の机さん、こんばんは。

>ルナちゃん。♪
>お誕生日、遅くなっちゃったけど、おめでとう~。♪

ありがとうございます。あっという間に一歳になりました。

>とっても綺麗な縞模様と可愛いお顔なのにシェルターに
>いたのね。

そうなんですよ。シェルターで兄弟猫たちと一緒にミャーミャー言ってました。
みんなルナと似たような毛並みのかわいい子達でした。

>LUNAさんに引き取られて幸せをつかんだのですね。
>これからも、元気でますます美しくなってね。

ありがとうございます。本当にこの子を引き取ってきてよかったと思ってます。
パクちゃんみたいに元気に成長していって欲しいです。
2005-10-27 木 20:50:20 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの誕生日(10/24)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ルナちゃん、おめでとう!
>ルナちゃんは本当に可愛いですよね。
>ルナLunaさんが一目ぼれした気持ち、よくわかります!

ありがとうございます。ルナの兄弟も同じようにかわいかったんです。
実はルナの妹(か姉)のほうを気に入って最初に抱き上げたんですが、
私が来た途端にケージの出口まで来てにゃーにゃー言ってた
ルナのアピールぶりにやられてルナを引き取ってきました。
それまで何日かシェルターに通っても、なかなか決まらなかったんですが、
ルナを抱き上げた瞬間にこの子にしようって思ったんです。
運命の一目ぼれでした(笑)
2005-10-27 木 20:53:49 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

