■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遊びに忙しい週末
この週末、金曜土曜はとても忙しかったです。

まず金曜日の夜、友達が泊まりに来て、朝の五時までだらだら喋り続けてました。いつのまにあんなに時間が経ってたのか、外で鳴く鳥の声で朝になったことに気づきました・・・。そんなの久しぶりだったから本当に楽しかったです。

朝方から寝て起きて、午後からは別の友達とサウス・ヤラをぶらぶらしに行ってきました。天気もよく気持ちいい午後でした。

そして、夜はもうすぐ日本に帰る友達とご飯を食べに行ってきました。

私は日本の大学で、テニスサークルに入っていました。結構大きいサークルなんだけどみんな仲がよくて、今でもずっと交流が続いています。
そのサークルの後輩が三人ほど今メルボルンにいて、そのうち二人が来週日本に帰るんです。

日本にいた時からの知り合いでメルボルンにいる友達っていうのは私にとってはすごく貴重な存在だから、二人が帰っちゃうのはかなり淋しいです。昔のことを話せる友達なんて、メルボルンにはなかなかいないですからね。会う度に大学時代の友達や先輩や後輩の消息を情報交換し合うのってやっぱり楽しいですもんね。

とりあえず、年明けに一度メルボルンに戻ってきた時には全豪オープンを一緒に見に行こうねって言って別れました。これからの二人の就職活動やインターン活動が上手くいくことを祈ってます。
スポンサーサイト


日々のこと | 09:50:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:遊びに忙しい週末(10/15)
そ、そうか。そうだよね。
全豪オープン、そ、そこでしたよね。
いいなぁ~、本物見られるなんて。
2005-10-16 日 20:57:54 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:遊びに忙しい週末(10/15)
tady3504さん
>そ、そうか。そうだよね。
>全豪オープン、そ、そこでしたよね。
>いいなぁ~、本物見られるなんて。

そうなんですよー。全豪オープンの会場はメルボルンなんです。
全豪オープン直前の前哨戦であるクーヨンクラシックもお勧めです。
会場が小さくて、選手がすぐ近くで見られるんです。
今年はそこでアガシ、フェデラー、ロディックなど、
トップ選手の試合を見ました。感激でした。

2005-10-16 日 21:30:15 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

