■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナのお友達 「猫のいる生活(343765)」
昨日はザッシュとお友達の人形を紹介したので、今日はルナのお友達を紹介します。

ルナのお友達はぬいぐるみの「くまちゃん」。ルナがまだ仔猫の頃に、ルナ用に中古品屋で買ってきたぬいぐるみです。

以来ルナは暇さえあればくまちゃんの毛をむしっむしっと毟ってます。そのせいでくまちゃんは禿だらけになっちゃいました。

ルナとくまちゃん
くまちゃんの白い部分は全部ルナに毟られた跡です。

毛を毟られるだけじゃなく、噛まれたり蹴られたり、結構かわいそうなくまちゃんだけど、ルナにとっては大のお気に入りで、部屋を移動したりする時にわざわざくまちゃんを咥えて移動するところがすごくかわいいです。

ベッドにくまちゃんを咥えて来て一緒に寝てる時もあるし、人間の子供がぬいぐるみと一緒に寝てるみたい。

みなさんの猫ちゃんのお気に入りのおもちゃは何ですか?



ルナの話 | 20:40:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
るなちゃん
すごい綺麗なにゃんこですね♪
可愛い~~☆★
また遊びにきます♪
2005-10-12 水 21:44:29 | URL | ばたばたばたふらい [編集]
Re:るなちゃん(10/12)
ばたばたばたふらいさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

>すごい綺麗なにゃんこですね♪
>可愛い~~☆★
>また遊びにきます♪

ありがとうございます。恥ずかしいほど
親ばか丸出しのブログなんです・・・。
また遊びにきてください♪
2005-10-12 水 22:02:52 | URL | ルナLuna [編集]
かわいい
ルナかわいい~☆
でも、この熊の首やら噛み付いて殺そうとしよらんかった?
野生の本能で。
ザッシュとルナ会わせたいなーーーーーー。
一生会うことないのかな??
2005-10-13 木 00:35:07 | URL | 雑種 [編集]
Re:ルナのお友達(10/12)
ルナちゃん、相変わらずお美しい♪
うちは、ミルコがヌイグルミ好きですね。
でも、いつもいつも遊んでいるわけではなく
本人なりにブームがあるようで
今はヌイグルミに興味なしです。
あいつはよくわかりません(^_^;)
2005-10-13 木 02:25:38 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:ルナのお友達(10/12)
トシなので、前に書いたかどうか忘れましたが、
小さい頃に2匹の犬をテンパーで同時に失ってから、
動物はいっさい飼っていません。(辛いもの)

通っているお医者の待合室には子供用に、人間くらいの大きさの象のぬいぐるみが置いてあります。
あんなデカイヤツでも、相手にするかなぁ~。
って、つまんないことを考えているtadyです。
あはは。
2005-10-13 木 10:00:21 | URL | tady3504 [編集]
Re:かわいい(10/12)
雑種さん
>ルナかわいい~☆
>でも、この熊の首やら噛み付いて殺そうとしよらんかった?
>野生の本能で。

そうそう。最初に「お友達だよー。」って見せたら、
「ガブッ」ってくまちゃんの首根っこに噛み付いてた。

>ザッシュとルナ会わせたいなーーーーーー。
>一生会うことないのかな??

どうかねー。永久帰国することになったら連れて帰るよ。
そしたら会えるね。
2005-10-13 木 21:05:02 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナのお友達(10/12)
noritama-nyanさん

>ルナちゃん、相変わらずお美しい♪
>うちは、ミルコがヌイグルミ好きですね。
>でも、いつもいつも遊んでいるわけではなく
>本人なりにブームがあるようで
>今はヌイグルミに興味なしです。
>あいつはよくわかりません(^_^;)

猫にブームってありますよね。ルナの遊びにもブームがあります。
「ダンボール箱を頭で押しながら部屋中歩くブーム」とか
「棚の上のものを全て下に落下させるブーム」とか。
しばらくしたら飽きるみたいです・・・。
その点くまちゃんはずっとお気に入りなんですよー。

2005-10-13 木 21:07:42 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナのお友達(10/12)
tady3504さん

>トシなので、前に書いたかどうか忘れましたが、
>小さい頃に2匹の犬をテンパーで同時に失ってから、
>動物はいっさい飼っていません。(辛いもの)

そうですね。ペットを飼って一番辛いのはそこだと思います。

>通っているお医者の待合室には子供用に、人間くらいの大きさの象のぬいぐるみが置いてあります。
>あんなデカイヤツでも、相手にするかなぁ~。
>って、つまんないことを考えているtadyです。
>あはは。

大きいぬいぐるみだったら、その上とかで寝ちゃうような気がします。
トトロの上で寝るような感じですかね?
やってみたい気もします。

2005-10-13 木 21:09:31 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

