■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ザッシュのお友達 「猫のいる生活(343765)」
妹は実家に帰省するたびに愛猫ザッシュを一緒に連れて帰ります。実家でのザッシュのお気に入りのスポットは二階のピアノの上らしいです。

そういえば、今年のお正月に日本に帰った時、ザッシュはピアノの上でよくまったりしてたなー。

そんなザッシュ、ピアノの上でお友達ができたらしいです。

人形とザッシュ1
お人形と一緒にポーズ♪

この人形、私が小学生の頃に買ってもらったもので、名前はマリリンちゃん。今となれば、なんでこんな名前をつけたのかは覚えてないです。

ザッシュはマリリンちゃんとすっかり仲良しになり、帰省の度にマリリンちゃんの膝でくつろいでるらしいです。

人形とザッシュ2

人形とザッシュ3
なかよし~

あんまりかわいかったので、ブログに載せちゃいます。かなり和む光景ですねー。


未分類 | 20:11:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:ザッシュのお友達(10/11)
昨日書いたコメント削除した?
変なこと、書いちゃったかな?ごめんね。
2005-10-12 水 09:55:48 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:ザッシュのお友達(10/11)
tady3504さん、こんにちは。

>昨日書いたコメント削除した?
>変なこと、書いちゃったかな?ごめんね。

昨日コメント書いていただいたんですか?
私はまだ見てないし、削除もしてないです。
どうして消えちゃったんでしょうね・・・。
また書き込みお待ちしてますねー(^-^)

2005-10-12 水 13:30:25 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ザッシュのお友達(10/11)
ありゃりゃ。
じゃぁ、またやってしまった。
「書きこむ」ボタンの押し忘れかも。
かえって、すみません。

猫ちゃんの目が緑色ですよね。
普通、フラッシュたくと、赤目になるんですよね。
人間と違って、猫は緑目になるおかなぁ~って、
不思議に思ったんです。
先入観なんですが、「キャッツアイ」とか、宝石があるじゃないですか。
だから、黄色いクロスになったりしたら、
自然と受け入れちゃいそうな気もします。
あはは。いい加減ですよね。

それにしても、猫にも人形がわかるのかなぁ~?
ははは。
2005-10-12 水 21:15:41 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:ザッシュのお友達(10/11)
tady3504さん、こんばんは。

>ありゃりゃ。
>じゃぁ、またやってしまった。
>「書きこむ」ボタンの押し忘れかも。
>かえって、すみません。

いえいえ、また書き込んでもらえてうれしいです。

>猫ちゃんの目が緑色ですよね。
>普通、フラッシュたくと、赤目になるんですよね。
>人間と違って、猫は緑目になるおかなぁ~って、
>不思議に思ったんです。
>先入観なんですが、「キャッツアイ」とか、宝石があるじゃないですか。
>だから、黄色いクロスになったりしたら、
>自然と受け入れちゃいそうな気もします。
>あはは。いい加減ですよね。

人間なら赤く光るところが、どうして猫だったら緑なんでしょうね。
言われてみると不思議です・・・。

>それにしても、猫にも人形がわかるのかなぁ~?
>ははは。

ちゃんと膝を枕に寝てるのがおかしいですよね。
小さいけど人間みたいって思うんでしょうか。
2005-10-12 水 21:53:43 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

