■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
噛み癖をどうにかしたい!!
今日から仕事でした。

といっても、今日はまだ生徒はいなくて、スタッフの研修だけだったんですが。
しかも私はキャンパス以外の場所での研修だったので、仕事に戻ったっていう実感が湧きません。

うちに帰ると、いつものようにルナが窓際で待っててくれました。

いつものようにソファに座った私の膝の上に乗ってきたのですが、撫でていると「ガブッ」と腕を噛まれました。
「だめっ」って叱ると興奮して、腕にしがみ付いて噛んでくるんです。
小さい頃から噛み癖があって、その度にだめって教えようとしてるんだけど、なかなかうまくいきません。
誰か、猫に詳しい方でいい方法をご存知の方教えてください・・・。

今日の写真はとても噛むとは思えない、かわいい振り向きざまの写真です。ちょっと画像のサイズが大きいですけど。今より二ヶ月くらい前かな。一番気に入ってる写真です。


スポンサーサイト


ルナの話 | 18:25:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あら可愛い♪
ルナちゃんは、アメショがはいってるのかしら?
キレイな毛並みね~
足元は靴下だし・・・
これは誰もが惚れるね(^.^)
2005-07-13 水 02:19:25 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:あら可愛い♪(07/11)
noritama-nyanさん

ありがとうございます。
一緒にシェルターに入ってた兄弟達も、同じような色してました。ルナの毛の色が一番濃かったですけど。
毛は柔らかくってきれいです。(親ばか?)
胸元の白毛と靴下がチャームポイントなんです。
2005-07-13 水 23:32:48 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

