■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水族館でパーティ
昨日のブログにも書いたように、今日はドレスアップパーティに行ってきました。

このパーティはチャリティーパーティになっていて、収益金はどこかのチャリティーに寄付されるそうです。出席者はみんなドレスアップしてこなきゃいけないパーティで、会場はなんとメルボルン水族館でした。

水族館でパーティと聞いて、水族館の中に大きなホールがあるんだと思い込んでた私ですが、なんとパーティは普通に水族館で魚を眺めながらのパーティでした。

夜の水族館を想像してみてください。青白く浮かび上がる水槽に、ゆらゆら泳ぐきれいな魚。その周りには着飾ってグラスを片手にした何百人もの若い人たち・・・。

ほんとにかなりの景観でした。

こういうパーティに行くと、いろんな女の子たちのドレスにやっぱり目がいっちゃいます。次にドレスを買う時の参考にもしたいし。
コーディネートが上手い子にはいつも感心しちゃうし、スタイルがいい人を見てはため息が出ちゃいます。

一年に一度くらいはこういうドレスアップする機会があると楽しいですよね。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:24:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

