■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
買い物
明日はドレスアップパーティに行くので、そのための買い物に行ってきました。

私が明日着るのはタイの伝統的な巻きスカートなんですが、かなり特徴あるスカートなので、合わせるものを選ぶのに苦労しました。

まず、欲しかったのは靴。アジアンなスカートなので、グレードアップしたビーチサンダルのヒール付って感じ(どんな感じ?)のサンダルを探していて、運良くイメージに近いサンダルが見つかりました。

また、スカートに合わせたネックレスをケアンズで買ったんですが、それをスカートに合わせるつもりだった黒いトップに合わせるとちょっと長かったので、もうちょっと襟ぐりが開いたトップを買おうと思ってました。

これがなかなか見つからなくて、やっとこれかなっていうのを見つけて買って家に帰って着てみるとイメージが違う・・・。結局もともと持ってたトップを着て、ネックレスはつけていかないことになりそうな感じです。

まあ、今日買ったトップはすごく安かったし、ネックレスもものすごく気に入ってるから普段も使えるしいいんだけど・・・・。

頭の中にイメージを抱いて買い物に行くと、なかなか思ったものが買えないってことってよくありますよね。「これに合った○○を買おう」って思うと、なかなかいいものに出会えません。

買い物って難しい・・・・。
スポンサーサイト


日々のこと | 21:53:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:買い物(09/30)
タイのスカートなんていいですね!
それに合うネックレスかぁ。メルボルンではなかなかなさそう…
トータルコーディネートって難しいですよね。

ドレスアップしてパーティに行くとそれだけで気分が華やかになりますよね。
楽しんできて下さいね(^o^)
2005-10-01 土 22:41:51 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:買い物(09/30)
yuuyuu77さん

>タイのスカートなんていいですね!

そうなんです。昔タイ人の友達に、バースデープレゼントとしてもらったんですけど、
すっごくゴージャスで気に入ってます。

>それに合うネックレスかぁ。メルボルンではなかなかなさそう…
>トータルコーディネートって難しいですよね。

ケアンズで意外にかわいいアクセサリーを見つけることができました。
最近ちょっとネックレス集めに凝ってて、思わず二つも買っちゃったし。
ほんと、トータルでバランスとるのって難しいですよね。

>ドレスアップしてパーティに行くとそれだけで気分が華やかになりますよね。
>楽しんできて下さいね(^o^)

年に何度かはこういう華やかなパーティに行きたいなと思ってます。
人の華やかな格好見るのもすごく面白いですよね。
2005-10-02 日 22:00:48 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

