■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近のルナの脱力ポーズ

とうとう今日でホリデーが終わって明日から仕事です。

今回のホリデーはどこにも行かなかったけど、引越しもしたし、鼻の手術もしたし、休みじゃなきゃやりにくいことが出来たのでまあよかったかな。次はどこかへ旅行に行きたいけど。

七週間も休んどいて何を言うかって世間の皆様には怒られるだろうけど、それにしてもだるいなー だいたい朝起きられるんだろうか・・・。ルナはいいなー。ずーっと休みだし。

最近、出かける前に化粧をしてる私を必ずタンスの上のバスケットから見下ろしてるルナさん。下の二枚の写真は一週間くらい前に撮ったものなんだけど、こんな顔で見られたらこっちは力が抜けてしまいます。

3101111

これはスタンダードポーズ

3101112

これはなんかむずかしそうだけど可愛さ五割増

明日の朝もこんな顔で見下ろされたら一気に仕事行く気が失せそうだわ・・・。



ルナの話 | 21:14:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:最近のルナの脱力ポーズ(01/31)
散々休んどいて・・・・・
そりゃ世の中の人を敵にまわすよ。
7週間の休みが社会人にありますか???って感じ。
あー羨ましいなー
ルナはカワイイね★
2011-01-31 月 22:17:57 | URL | 雑種姫 [編集]
Re[1]:最近のルナの脱力ポーズ(01/31)
雑種姫さん、こんばんは。

>散々休んどいて・・・・・
>そりゃ世の中の人を敵にまわすよ。
>7週間の休みが社会人にありますか???って感じ。
>あー羨ましいなー
>ルナはカワイイね★

まあねー、こんな休める職業、あんまりないわなー。
ルナのこの写真めちゃめちゃかわいいじゃろー。
朝からこんな顔されたらほんと仕事行く気がなくなる(笑)
2011-02-06 日 22:09:08 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

