■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
バースデープレゼント 「ヨガ(78)」
実は私は一週間前の21日が28歳の誕生日でした。

誕生日当日はケアンズにいたので、戻って来て会った友達にプレゼントを貰いました♪

まず、昨日会った友達には入浴剤とボディローションをもらいました。お風呂大好きな私にとっては嬉しい限りです。しかも、日焼けで肌が乾燥してるので、ローションも必須だし。

それから、今日会った友達にはキャンドルホルダーとヨガベルトをもらいました♪ ヨガマットを買って以来、家で時々ヨガをしてるんだけど、やっぱり教室みたいにベルトがないとポーズのキープが難しいなーなんて思ってたところだったから、すごく嬉しかったです。

これで、ますます家でのヨガが充実します。


日々のこと | 18:49:02 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おめでとうございます♪
遅ればせながら・・・ですが。
やっぱり誕生日って、嬉しいものですよね。
ケアンズで素敵な誕生日を過ごされたのですね。
ヨガやってみたいんですが、近くにジムとかが
なくて・・。全くの最初から自己流だと
きちんとできない気がしてまだ、やったこと
ないんですよ・・・。
2005-09-28 水 19:59:47 | URL | リンリンRS [編集]
Re:おめでとうございます♪(09/28)
リンリンRSさん、こんばんは。

>遅ればせながら・・・ですが。
>やっぱり誕生日って、嬉しいものですよね。
>ケアンズで素敵な誕生日を過ごされたのですね。

ありがとうございます。
はい、ケアンズでとっても楽しい誕生日を過ごしました!
詳しいことは旅行の様子をアップした時にご報告しますね。

>ヨガやってみたいんですが、近くにジムとかが
>なくて・・。全くの最初から自己流だと
>きちんとできない気がしてまだ、やったこと
>ないんですよ・・・。

ヨガは本当にお勧めです。
でも、最初はやっぱり教室でやったほうが安全かもしれませんね。
体が硬いので、絶対ヨガなんて無理って思ってたけど、
今ではすっかりはまってしまいました。

肩凝りもよくなったし、本当にいい感じです♪
2005-09-28 水 20:51:19 | URL | ルナLuna [編集]
Re:バースデープレゼント(09/28)
おめでとうございます。
旅行中にバースデーなんて、素敵ですね~
でも、来年のバースデーは素敵な男性との報告を期待しています・・・(^_^;)

流行り物に弱い私も、ずーっとヨガはしたいと思っていたんです。
でも、赤んぼがいると教室にはいけないし・・・
本でも買ってこようかしら・・・

あ・・・私、今の今まで
ルナちゃんは男の子だとばかり思ってました。
ゴメンね、ルナちゃん(^_^;)
2005-09-29 木 00:29:55 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:バースデープレゼント(09/28)
そうか。
友達ってのはいいですね。
いろんな状況を把握した上で、プレゼントを考えているんだものね。
ただ、花贈りゃいいってもんじゃないんですね。^^
2005-09-29 木 04:28:18 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:バースデープレゼント(09/28)
noritama-nyanさん

>おめでとうございます。
>旅行中にバースデーなんて、素敵ですね~
>でも、来年のバースデーは素敵な男性との報告を期待しています・・・(^_^;)

ありがとうございます。とっても楽しいバースデーでした。
でも、来年は・・・・。私も期待してます・・・。

>流行り物に弱い私も、ずーっとヨガはしたいと思っていたんです。
>でも、赤んぼがいると教室にはいけないし・・・
>本でも買ってこようかしら・・・

本を見ながらやるのもいいかもですね。
割とシンプルなポーズなら、怪我とかすることもないでしょうし。

>あ・・・私、今の今まで
>ルナちゃんは男の子だとばかり思ってました。
>ゴメンね、ルナちゃん(^_^;)

そうだったんですか?
そうなんですよ、ルナは女の子なんですよ。
なぜだか思い込んじゃう時ってありますよね (^-~)
2005-09-29 木 07:46:59 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:バースデープレゼント(09/28)
tady3504さん

>そうか。
>友達ってのはいいですね。
>いろんな状況を把握した上で、プレゼントを考えているんだものね。
>ただ、花贈りゃいいってもんじゃないんですね。^^

そうですね。よく考えてくれてるんだなと思って
すごく嬉しかったです。
お花もたいていすごく嬉しいですよー。
でも、女の子同士で花を贈り合うことは、卒業とか結婚じゃないと、
あまりないかもしれないですね。
2005-09-29 木 07:50:30 | URL | ルナLuna [編集]
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう。
それはそうと、ヨガっていい?
2005-09-29 木 12:21:27 | URL | nagaoka_yasuharu [編集]
Re:バースデープレゼント(09/28)
お誕生日おめでとう!
ケアンズで誕生日なんていいですね!

私の誕生日は通知表つけの真っ最中でお祝いムードゼロでした。
しかも相棒からは「記念に(!)KFCに連れてってあげようか?」…っておい!

お風呂とヨガで体の中からきれいになれますね!
2005-09-29 木 21:04:22 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:遅ればせながら・・(09/28)
nagaoka_yasuharuさん

>お誕生日おめでとう。
>それはそうと、ヨガっていい?

ありがとう。
ヨガはかなりいいよ。お勧めです。
こんなに体が硬い私でもできるんだし。
機会があったらやってみたら?
2005-09-30 金 00:24:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:バースデープレゼント(09/28)
yuuyuu77さん

>お誕生日おめでとう!
>ケアンズで誕生日なんていいですね!

ありがとうございます。すごく楽しい誕生日でした。

>私の誕生日は通知表つけの真っ最中でお祝いムードゼロでした。
>しかも相棒からは「記念に(!)KFCに連れてってあげようか?」…っておい!

KFCって・・・。ある意味記念になりますけど・・・。

>お風呂とヨガで体の中からきれいになれますね!

はい、夏に向けて健康美(?)を目指します!
2005-09-30 金 00:26:35 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

