■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ここ数日はまってるもの

ここ数日すっかり気に入って通勤のお供や家でのBGMにしてるのが福山雅治のアルバム「残響」です。

手に入れたのは年明けくらいでその中の数曲はかなりこれまでも聴いてたんだけど、数日前にちゃんと聴き直してみたら最初に思ったよりいい曲が多くて、以来リピートしまくっています。「東京にもあったんだ」なんてかなりの名曲なのになんで今まで聴いてなかったんだろう。

それにしても福山雅治ってまさに神に愛されし人だよな~。私は日本人の中で(もしかしたら世界レベルで)彼が一番男前だと思ってるんですが、その上こんないい曲とか歌っちゃうんだもんな~。龍馬伝は好評みたいだし、完璧な男ここにあり。年を重ねる毎にいい男度がアップしてますね。

そんなコアな福山ファンでもない私にそこまで思わせるのが福山人気のすごさかなと。

いやでもほんと、このアルバム「残響」は気に入ってます。もうしばらく聴き続けることになると思います。

ところで我らがウツノミヤさんが最近フィーチャリングヴォーカルで参加したWillというユニット(山田わたるさんとDJ KOOのユニット)が配信してる曲が2曲あるんだけど、それもかなり気に入ってます。私がファンになって以来リリースされたウツ絡みの曲の中では一番好きかも。これをこの秋にライブで聴ける皆さんが羨ましい!!

スポンサーサイト


音楽なんかの趣味の話 | 22:22:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

