■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近のルナさん

金曜日に締め切りだった大学院の課題を無事に提出して、心配事があんまりなかった今週末。こんなふうにのんびりした気分で週末を迎えるのはほんと3,4ヶ月ぶりなので本当に嬉しかった~ 天気もよかったし、いい気分の週末でした。生後5ヶ月の友達の赤ちゃんに会いに行き、たっぷりあやして癒されること半日。あとは家にいて掃除したり料理したり、DVD観たりのまったり週末。

そんな中、ルナさんはヒーターの前に移動させてあげたバスケットの中でずーっとお昼寝してました。このバスケットの中にいるか、私の膝の上にいるかのどっちかなんです。

2208101

ルナ、至福の寝顔

2208102

ん?

たまにこんな感じでこっちをじーっと見てるのが可愛すぎて、立ち上がって撫でに行かずにはいられない、相変わらずメロメロな飼い主でした。



ルナの話 | 21:28:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:最近のルナさん(08/22)
あー、もう、この顔最高! 写真だけでも癒されるー。
今日鎌倉で、同じようなキジトラの子猫がいて、触ろうと
して逃げられてしまった。
猫撫でたい。。。
2010-08-22 日 22:52:19 | URL | Nao00 [編集]
Re[1]:最近のルナさん(08/22)
Nao00さん、こんばんは。

>あー、もう、この顔最高! 写真だけでも癒されるー。
>今日鎌倉で、同じようなキジトラの子猫がいて、触ろうと
>して逃げられてしまった。
>猫撫でたい。。。

ほんとねー、この顔には絶対勝てないよ。
寝てると思ってチラッと見たら、実はじーっとこっちを見てて、
目が合ったら喉をくるるっと鳴らして膝に乗るべくこっちにやってくるんだけど、
その一連の動きが可愛すぎて悶絶。
思い切って猫飼っちゃえーーー。
2010-08-22 日 22:56:49 | URL | ルナLuna [編集]
犬派なんですが
ほんと、ルナちゃんかわいーってか美人!!
私、犬派ですけど、いつもブログ見せていただいて
この子はほんに、美人さんだっっ!!って思ってます。
表情がとても豊かですねぇ~
CMとか広告に出ちゃっておかしくない
いやマジで!!
2010-08-24 火 13:59:05 | URL | なえ [編集]
Re:犬派なんですが(08/22)
なえさん、こんばんは。

>ほんと、ルナちゃんかわいーってか美人!!
>私、犬派ですけど、いつもブログ見せていただいて
>この子はほんに、美人さんだっっ!!って思ってます。
>表情がとても豊かですねぇ~
>CMとか広告に出ちゃっておかしくない
>いやマジで!!

ありがとうございます。
私はかなり親バカなので、スーパーなんかでキャットフードのパッケージを見て、
そこに写ってる猫ちゃんよりルナのほうが断然かわいいとか密かに思っております(笑)
ウツもこんな感じで家で猫写真撮りまくってたらかわいいのにー(ウツが)。
2010-08-29 日 21:43:47 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

