■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無事に戻ってきました

妹の結婚式のために日本に週末はさんで帰ってたんですが、今日無事にメルボルンに帰ってきました。さすがに今回はかなりの強行スケジュールだったので疲れたーー。

でも、結婚式は素晴らしかったです。詳細は後日アップします。あと翌日行った温泉みたいなところもゆっくりできて良かったです。

そしてそして、帰りの飛行機が満席だったため、私の席がエコノミークラスからビジネスクラスにアップグレードされてました これはかなりラッキー。福岡から成田へ飛んで、成田で5時間待ちとかだったのでそのあとエコノミー9時間半はきついなーと思ってたので、本当に嬉しかったー

それにしてもビジネスとエコノミーの格差ってすごい! 昔、10年くらい前にシンガポール航空で同じように満席でビジネスにアップグレードされたことがあったんだけど、その時はまあ広々してる座席だなぁーくらいだったんだけど、今回のカンタス航空のビジネスはすごかったです。なんていうか、座席じゃなくベッドだったし。

0308101

普通に座って写真撮って、あの枕が置いてあるところまで全部自分スペース

エコノミーにあれだけギュウギュウに人を詰め込んでるのに、ビジネスにはこんなにスペースを取るんだーってびっくりでした。普段エコノミークラスで全然寝られなくて苦痛の10時間弱を過ごしている私ですが、今回は快適に眠れてあっという間のシドニー着でした。なんならもうちょっと乗っていたかったくらい。

0308102

0308103

食事もちゃんと本格的だったし、美味しかったー♪

ほんとお金も払わずこんな贅沢できてラッキーでした。次にアップグレードされるのはまた10年後とかかなー?

で、シドニーから国内線に乗り換えてメルボルンに戻ってきて、その足でルナを迎えに行ってきました。るんちゃん、おりこうにお留守番してました。

2707101

もう当分どこにも行かないように!

いや、ほんと、当分はゆっくりしたいです。ここ最近バタバタし過ぎてました。これでちょっとは落ち着くかなって思ってるんだけど、どうだろう。

とりあえず、近々結婚式のことなどアップしていきたいと思ってます。

スポンサーサイト


日々のこと | 22:19:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おかえりなさい♪
ほんとに、お疲れ様!
でも、帰りはリッチな気分で帰ってこれたのね。

るんちゃんも、おりこうさん。
ふくだったら、ぶんむくれて、ケリ入れられちゃうかも(笑)
少し、のんびりしてくださいね。
2010-08-04 水 09:44:50 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:無事に戻ってきました(08/03)
おかえりなさい!

そして妹さん、ここ見てくれるかわからないけど
ご結婚おめでとうございますーーー!!!
さらなる幸せを願います♪
結婚式の記事アップも楽しみにしていますね。

それにしてもビジネスってこんなにすごいシート
なんですね…。驚愕です。エコノミーと雲泥の差です。
アップグレードにいくらかかるか知らないんですけど
これはラッキーですよね。私も体験してみたい~~!!
ルナ姫、お久しぶりです^^
ちょっと…怒った顔してらっしゃる?
2010-08-04 水 23:49:03 | URL | リンリンRS [編集]
Re:無事に戻ってきました(08/03)
ちょっとこちらに来てみたらupされてました!
ぶじ戻られたんですね!よかったです。
それにしてもビジネスとはラッキー☆
きっと日ごろの行いが・・・(ふふふ)

日本での様子もまた聞かせてください~
2010-08-05 木 23:22:21 | URL | みきえ [編集]
Re:おかえりなさい♪(08/03)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ほんとに、お疲れ様!
>でも、帰りはリッチな気分で帰ってこれたのね。

そうなんです。リッチな気分で帰ってこれてラッキーでした♪

>るんちゃんも、おりこうさん。
>ふくだったら、ぶんむくれて、ケリ入れられちゃうかも(笑)
>少し、のんびりしてくださいね。

はい、本当に少しのんびりしたいです。
とりあえず、九月に入ればちょっといろいろ落ち着くような気がすので、
そこまでもう一頑張りです。
2010-08-09 月 23:40:56 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:無事に戻ってきました(08/03)
リンリンRSさん、こんばんは。

>おかえりなさい!

>そして妹さん、ここ見てくれるかわからないけど
>ご結婚おめでとうございますーーー!!!
>さらなる幸せを願います♪
>結婚式の記事アップも楽しみにしていますね。

妹に代わりまして、ありがとうございます。
いやー、すごいハデ婚でした! おもしろかったです。
もうちょっとしたらアップしますのでお楽しみに♪

>それにしてもビジネスってこんなにすごいシート
>なんですね…。驚愕です。エコノミーと雲泥の差です。
>アップグレードにいくらかかるか知らないんですけど
>これはラッキーですよね。私も体験してみたい~~!!
>ルナ姫、お久しぶりです^^
>ちょっと…怒った顔してらっしゃる?

私のアップグレードは航空会社の都合だったのでただだったのですが、
普通にビジネスクラスに乗ろうと思ったら、何千ドルってかかるらしいです。
いやー、お金があるとやっぱりいい生活できるんだなぁと、庶民の私はその格差に驚くばかりでした。
いやでも、ほんと、ラッキーでした♪
2010-08-09 月 23:44:00 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:無事に戻ってきました(08/03)
みきえさん、こんばんは。

>ちょっとこちらに来てみたらupされてました!
>ぶじ戻られたんですね!よかったです。
>それにしてもビジネスとはラッキー☆
>きっと日ごろの行いが・・・(ふふふ)

>日本での様子もまた聞かせてください~

はい、無事に戻ってきました。
なんとも忙しい怒涛の二ヶ月ちょっとだったんですが、
そろそろ落ち着きそうな気もするので、
トンガリのほうにも復帰したいと思います。
毎日一応のぞいてはいるのですが。
日本のことも徐々にアップしますね♪
2010-08-09 月 23:48:15 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

