■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんとか元気です

またまたすごくご無沙汰してしまいました。

日本旅行さえ終われば少し楽になると思ってたんですが、旅行から帰ってすぐにまた大きい仕事があり、残業とか休日返上ばかりになって忙殺されてました。とりあえずその仕事も終わってほっとしてるとこです。

そんな私ですが、明後日からまた日本に行きます。今度は本当に短い間だけで三泊のみ。なんとなんと、うちの妹が結婚式を挙げるのです。

今月上旬に日本にいたときには兄の結婚式があったんですが、まさかの一ヶ月で兄も妹も結婚するという結婚ラッシュ。大変ですが楽しいのも事実

それぞれの結婚式の様子とか、日本旅行中に起きたモロモロのことについては戻ってきてから徐々にブログにアップしていくつもりです。少なくとも結婚式に関しては必ず! 

ルナは元気にしてます。さすが我が家の癒し担当。忙しくて疲れきってる私の膝で、まったり寝顔を見せてくれてます。明日からまた数日ペットホテルに連れて行かなきゃいけないので心苦しいですが、今回は短い期間なので許してねー。

ではではまた近いうちに。

スポンサーサイト


日々のこと | 22:35:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶり♪
あらら・・・また日本に?
忙しいね。

妹さんって、ザッシュさんのことかな?
結婚するのね。おめでとうって、伝えてくださいね(^_-)-☆

ルナちゃんも、お留守番がんばれ~!
2010-07-29 木 08:08:19 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:お久しぶり♪(07/27)
ふくママ。さん、こんばんは。

>あらら・・・また日本に?
>忙しいね。

>妹さんって、ザッシュさんのことかな?
>結婚するのね。おめでとうって、伝えてくださいね(^_-)-☆

そうなんです。雑種が結婚することになったんです。
とってもいい結婚式でした。後日詳細をアップしますね♪

>ルナちゃんも、お留守番がんばれ~!

ルナはいい子でお留守番してました。
とうぶん旅行はなしなので、ルナも私もゆっくりできます。
2010-08-03 火 22:52:03 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

