■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
緇?柑

ご無沙汰していました。なんとか今学期の大学院の課題を終えて復活しました。課題を提出したのは先週の月曜日だったんですが、それまでの期間がかなり大変で、最後のあたりは料理する時間もなくて山盛りにブロッコリーを茹でてボリボリ食べながらレポートを書くという有様で、睡眠時間が3日で10時間みたいなことになってグロッキーでしたがなんとか終わらせてほっとしてます。

1506101

しばらく英語は書きたくないし、読みたくもないっす

私がレポート書きに明け暮れてる間ルナはというと、かなりの「かまってちゃん」ぶりを発揮して私を困らせてくれました。パソコンに向かいっぱなしの私の視界に入ろうと机の上に上がり、置いてあるノートや資料の上に陣取って居座り開始・・・。

1506102

こっちを見なさいよ

1506103

↑こんな感じでまったりされたら勉強がはかどるはずもなく、もふもふのルナを撫でて一休み・・・って感じになっちゃいます。いやぁー、まあ癒されたってことで。

そんなわけでブログも復活してちょこちょこ書いていきたいと思います。とは言いつつ、この土曜日から今度は生徒を連れて日本旅行なんですけどね・・・。3週間ほど日本にいるので、これまたブログ更新ができなくなると思いますが、とりあえず元気です。書きたいことも山ほどありますが、まあそのうちにってことで。



日々のこと | 22:27:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:復活(06/15)
お久しぶり~♪

すごく忙しかったのね。
少しゆっくり出来たらいいのに、また日本へ・・・。
生徒さんとでは、またまた疲れそう~(@_@;)

だけどやっぱり、日本はいいよね。
もふもふルナちゃんは、またお留守番~~~(笑)
2010-06-16 水 16:40:48 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:復活(06/15)
お久しぶりです。
ルナちゃん、かなりお邪魔(笑)
勉強してるのってわかるみたいなんですよね。
うちのらんも受験突入の長女の椅子が
今一番のお気に入りスポットです。。。
2010-06-16 水 22:48:31 | URL | ポロまま [編集]
Re[1]:復活(06/15)
ふくママ。さん、こんにちは。

>お久しぶり~♪

>すごく忙しかったのね。
>少しゆっくり出来たらいいのに、また日本へ・・・。
>生徒さんとでは、またまた疲れそう~(@_@;)

>だけどやっぱり、日本はいいよね。
>もふもふルナちゃんは、またお留守番~~~(笑)

本当にお久しぶりです。お体の具合はいかがですか?
最近は本当に忙しかったです。
そしてこの忙しさを引きずったまま日本へ行くことに・・・。
まだまだバタバタは続きそうです(>_<)
ルナに留守番させちゃうのが心苦しいです・・・。
2010-06-19 土 09:03:18 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:復活(06/15)
ポロままさん、こんにちは。

>お久しぶりです。
>ルナちゃん、かなりお邪魔(笑)
>勉強してるのってわかるみたいなんですよね。
>うちのらんも受験突入の長女の椅子が
>今一番のお気に入りスポットです。。。

ほんとに猫って人の注意がどこに向いてるか敏感に察しますよね。
そしてそのど真ん中にでーんと座ると・・・。
娘さん受験突入なんですね。大変な一年でしょうが頑張ってください!
2010-06-19 土 09:05:11 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

