■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんか忙しい・・・。

なんかいつの間にかホリデーが終わってしまいました。ほんと、二週間なんてあっという間・・・

なんやかんやとバタバタ忙しい日々を過ごしていて、ブログ更新もままならない状態です。そのくせ何もできてないのはなんでだー。本来ならばホリデー中に大学の課題に関する文献をもっと読み、溜まってた採点もばっちり済ませておくはずだったのに、なんだか中途半端なまんま学校が始まってしまいました。昨日までの三日間は仕事に関するコンベンションがありそれに参加してたし、今週末は大学かぁ・・・。とりあえず、今週を乗り切るべし! 

そんな感じでブログ更新が滞ってますが、私は元気にしています。あ、ルナも元気ですよ。

120410

おなかすいた♪

最近どうも寒くなってきたせいか、おなかがすく率が3割増のルナ嬢。サマータイムが終わって時間が一時間ずれたことなんてわかるはずもなく、早朝5時くらいから私を起こそうと一生懸命です。まあ、そのうち本格的に寒くなると布団から出たがらなくなるんだろうけどね(笑)

ところで、ついにTwitterを始めてみました。ブログはなかなか更新できないから、ここで時々つぶやいてみようと思います。なんかまだよくわからないんだけど。小室さんもTwitter始めてるみたいでフォローしてるんだけど、なかなかつぶやきが前向きで読んで嬉しくなりました

スポンサーサイト


日々のこと | 22:47:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:なんか忙しい・・・。(04/12)
お久しぶりです。
相変わらず精力的なLunaさんで嬉しいです。
ルナちゃん、とても元気そうですね。(´ー`)
フワフワでとても可愛い♪
そちらは寒くなるから毛もフワフワになるのかな?
こちらは抜け毛の季節です。

ツイッターは流行っていますね。
私も「浜田幸一」さんのをときどきのぞいています。(´ー`)
2010-04-12 月 23:57:15 | URL | 猫の机 [編集]
こんばんわ♪
先日はお見舞いコメント、ありがとう。

なかなか、思うようには回復しなさそうですが、
焦らずに、のんびりと・・・(^。^)

ルナちゃん、大吉なんか365日、お腹すいたモードなのよ。
とっても不思議・・・。
なんで、こんなにお腹すかしているんだろう?(笑)
2010-04-14 水 20:18:59 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:なんか忙しい・・・。(04/12)
猫の机さん、こんばんは。

>お久しぶりです。
>相変わらず精力的なLunaさんで嬉しいです。
>ルナちゃん、とても元気そうですね。(´ー`)
>フワフワでとても可愛い♪
>そちらは寒くなるから毛もフワフワになるのかな?
>こちらは抜け毛の季節です。

そうですね、今からは毛がもっふりしてくると思います。
現に今目の前にいるルナはモフモフの手触りです♪
猫が手放せない季節になってきました。

>ツイッターは流行っていますね。
>私も「浜田幸一」さんのをときどきのぞいています。(´ー`)

この机さんのメッセージを見て、さっそく浜田幸一さんのツイッターを見てみました。
すごく面白いですね。さっそくフォローしちゃいました!
2010-04-18 日 22:30:28 | URL | ルナLuna [編集]
Re:こんばんわ♪(04/12)
ふくママ。さん、こんばんは。

>先日はお見舞いコメント、ありがとう。

>なかなか、思うようには回復しなさそうですが、
>焦らずに、のんびりと・・・(^。^)

本当にお大事になさってくださいね。
のんびり療養されるのがきっと一番ですよ。

>ルナちゃん、大吉なんか365日、お腹すいたモードなのよ。
>とっても不思議・・・。
>なんで、こんなにお腹すかしているんだろう?(笑)

ルナの最近の食欲もすごいです。
だんだん寒くなってきてるから、それで食欲が増幅してるのかもです・・・。
これ以上食べると太っちゃうんだけどなー(>_<)
2010-04-18 日 22:33:32 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

