■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました
今日ケアンズから帰ってきました。めちゃめちゃ楽しかったです♪
旅行の詳しいことは、今週中に写真をスキャンしてアップするつもりなので、お楽しみに。

今朝は4時半に起きて、荷物をまとめて6時10分ケアンズ発の飛行機に乗ってメルボルンに帰ってきました。
メルボルンの空港に着くと、雨が降ってるし、寒いし・・・・。昨日までの連日28℃の晴れた空が懐かしい・・・。

そんな「まだ帰りたくなかったモード」の私たちを襲った最後のハプニング・・・。

なんと、チェックインした荷物が行方不明になったんです・・・。

荷物受け取りの場所で待っても待っても私とHの荷物が出てこないので問い合わせると、どこに行ったかわからないと言われ、とりあえず必要な書類を書いて空港を後にしました。その後荷物が見つかったとの連絡があって、うちまで届けてくれたからよかったけど、こういうことってあるんですねー。

無事にうちに帰って、さっそくルナを迎えに行ってきました。ルナに会うのは一週間ぶり。ホリデー中もルナのことだけが気がかりだったんです・・・。

ルナは私の声を聞くなり出て来て感動の再会!! 家に帰ると、一通りいろいろ匂いを嗅いだ後、私にべったりくっついてます♪

ごめんねー。やっぱ一週間は淋しかったよねー。

スクールホリデーはあと一週間あるんですが、受験生を教えてる私は明日から学校で個人指導をする予定です。はぁー。仕事だー。でも、かなりお金を使ってしまったので文句言わずに働きます。

ホリデーがあるからこそ仕事が頑張れるんだなと実感した一週間でした。
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 20:15:01 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おかえりなさい♪
待ってましたよ~^^
お疲れだと思うので、ケアンズのお話は
少しずつでも写真とともに・・・楽しみにしてます
ね。荷物は災難でしたね。やっぱりあるんですね、
そういうことが・・。私も海外に行くときは
荷物が出てくるまでかなりドキドキして待って
ます。そして、いい子で待ってたルナちゃんを
たくさん甘やかしてあげてくださいね♪
お仕事も頑張って!!
2005-09-26 月 21:38:10 | URL | リンリンRS [編集]
Re:帰ってきました(09/26)
おかえりなさーい!
ケアンズの写真楽しみにしてます。
荷物は大変でしたね。
私がシドニーで働いていた頃は、月に1度は観光客の荷物がなくなるトラブルがありました。
普通のお客さんならまだいいのですが
結婚式を挙げに来ていて荷物がなくなる人は、もう悲惨としかいえなかったですね・・・
とにかく、荷物出てきてよかったですね♪

早速明日から仕事なんですね。
頑張ってくださーい1
2005-09-26 月 22:23:11 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:おかえりなさい♪(09/26)
リンリンRSさん

>待ってましたよ~^^
>お疲れだと思うので、ケアンズのお話は
>少しずつでも写真とともに・・・楽しみにしてます
>ね。

はい、写真ができたらアップしていきます。
天気もよくてかなり楽しいホリデーでした。

>荷物は災難でしたね。やっぱりあるんですね、
>そういうことが・・。私も海外に行くときは
>荷物が出てくるまでかなりドキドキして待って
>ます。

話には聞くけど、自分に起きるとは思わなかったのでびっくりしました。
でも、行きじゃなくて帰りでよかったです。

>そして、いい子で待ってたルナちゃんを
>たくさん甘やかしてあげてくださいね♪
>お仕事も頑張って!!

ルナは甘えん坊モード全開になってます。
私も甘やかしモード全開で、ラブラブです♪
2005-09-27 火 07:03:29 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:帰ってきました(09/26)
noritama-nyanさん

>おかえりなさーい!
>ケアンズの写真楽しみにしてます。

はい、水中カメラまで買って使ったので、いい写真がとれてるといいなー。

>荷物は大変でしたね。
>私がシドニーで働いていた頃は、月に1度は観光客の荷物がなくなるトラブルがありました。
>普通のお客さんならまだいいのですが
>結婚式を挙げに来ていて荷物がなくなる人は、もう悲惨としかいえなかったですね・・・
>とにかく、荷物出てきてよかったですね♪

結構あることなんですよね。
結婚式用の荷物がなくなるって、ほんと困っただろうなー。
私たちは、せめて帰りの便だったので幸いでした。
わりと早く見つかったし・・・。

>早速明日から仕事なんですね。
>頑張ってくださーい1

はい、遊んだ後は働くのみです・・・。
ホリデーが終わった時ってすごく切ないですよね。
2005-09-27 火 07:06:22 | URL | ルナLuna [編集]
Re:帰ってきました(09/26)
でてこなかったら、どうするんでしょうね。
そんなこともあるんだぁ~。
行ったことないから、写真楽しみです。^^
2005-09-27 火 09:56:43 | URL | tady3504 [編集]
おかえり~
無事に帰ってきてなによりです。
ルナはやさグレてなかった?
ウチの子は、旅行で放っておくと、家中をひっくりかえします。
2005-09-27 火 10:48:19 | URL | nagaoka_yasuharu [編集]
Re[1]:帰ってきました(09/26)
tady3504さん
>でてこなかったら、どうするんでしょうね。
>そんなこともあるんだぁ~。
>行ったことないから、写真楽しみです。^^

本当に荷物が出てきてよかったです。
出てこなかったら、航空会社はどうするつもりなんでしょうね。
旅行の写真は明日できるのですが、ちゃんと撮れてるか心配です。
週末にはアップしようと思ってます。お楽しみに。
2005-09-27 火 22:12:45 | URL | ルナLuna [編集]
Re:おかえり~(09/26)
nagaoka_yasuharuさん

>無事に帰ってきてなによりです。
>ルナはやさグレてなかった?
>ウチの子は、旅行で放っておくと、家中をひっくりかえします。

ルナはいつも以上に甘えん坊になってたよ。
あと、ちょっとだけおしゃべりになってた。
今日の夜出かけて帰ってきたら、おもちゃ箱をひっくり返してたよ。
退屈だから暴れちゃえーって思うのかな。
2005-09-27 火 22:14:29 | URL | ルナLuna [編集]
Re:帰ってきました(09/26)
遅ればせながら…おかえりなさい!

楽園から戻られて寒くないですか?
私はまだまだヒーターつけてますよー!

楽しかったお話、たくさんUPしてくださいね。
まってま~す(^o^)丿
2005-09-29 木 20:52:51 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:帰ってきました(09/26)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>遅ればせながら…おかえりなさい!

はい、帰ってきました! すごく楽しかったです!

>楽園から戻られて寒くないですか?
>私はまだまだヒーターつけてますよー!

寒いです・・・。ああ、あの気候に戻りたい・・・。

>楽しかったお話、たくさんUPしてくださいね。
>まってま~す(^o^)丿

はーい、写真スキャンしたので、そろそろアップしていきます!
2005-09-30 金 00:18:51 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

