■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
友達の結婚式

13日は仲のいい友達の結婚式でした。彼女は元同僚であり、今でもちょくちょく一緒にご飯食べに行ったり飲みに行ったりする人で、もちろん彼女のフィアンセともしょっちゅう会ったりしてたので本当に身近なカップルの結婚式

その前の週のとんでもない雹が降ったりした土曜日に比べてこの結婚式があった土曜日はこれ以上望めないっていうくらいの天気の良さでした。式をしたのは彼女の家の近くのレストランのテラス。ちょうどこのテラスはビーチに面していて、本当に気持ちのいいロケーションでした。

昔から「白いウェディングドレスとは違った変わったドレスを着てみたい」って言ってた花嫁はシルバーグレイのドレスを着て登場・・・。生地だけチラッと前に見せてもらってたから色は知ってたんだけど、本当に素敵なドレスでした。本人の了承ナシで写真を載せたくないのでこのブログにはアップしませんが、肩と背中に細い華奢なチェーンがかかっていて綺麗なドレスでした。ドレスに合うヘアピースをつけた彼女は本当に綺麗。お世辞じゃなく見とれちゃいました

結婚式って、たくさんの人が同じことを祝いに集まってきたあの雰囲気がいいですよね。今回の結婚式はこじんまりしたものでアットホームな雰囲気がよかったです。ちょうどそのレストランから海に沈む夕日が見られるんですが、その光景も素晴らしかったです。そういえば、彼女はその同じビーチで彼と夕日を見てる時にプロポーズされたって言ってたなぁ・・・

130310

レストランからの夕日

さて、来週もまた友達の結婚式に行ってきます。季節的に結婚式が多い時期なのかな?今度は教会式だからまた雰囲気が違うんだろうなぁー。教会でのミサが結構好きな私としてはとっても楽しみです。

スポンサーサイト


日々のこと | 22:35:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。