■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました

昨日無事にオーストラリアに帰ってきました。ケアンズ経由で帰ってきたんだけど、なんとケアンズで待ち時間8時間というだるいフライトスケジュールになっていてかなり疲れました。飛行機の中であんまり寝られない私にはきつかったです。今回はマイレージを使って帰ってたから変なフライトスケジュールでもあんまり文句言えないけどさ。

で、下の写真はケアンズからメルボルンへの飛行機の中から撮ったものです。

1901101

クイーンズランドの青い海に感動してたら、

1901102

あっという間に砂漠地帯へ。

オーストラリアって基本的に乾いた大地だったってことを改めて実感しました。日本じゃ見られない光景だよなぁ・・・。

メルボルンの空港には友達が迎えに来てくれたんですが、飛行機がちょっと早く到着したのと私の荷物がかなり早くコンベアーに乗って出てきたのでルナのお迎え期限である夕方6時に間に合う時間に空港を出発でき、昨日のうちに迎えに行くことができましたー

ルナは私のこと、ちゃんと覚えててくれましたよー。帰ってすぐは落ち着かない感じで家の中をウロウロしてましたが、一日経った今はすっかり落ち着いた様子で私の膝の上で寝てます。夕べも私の布団の中でグルグルゴロゴロ言いながら寝てました。かわいいやつめ

1901104

やっぱ家が一番安心だよねー。

今回のペットホテルは結構自由にケージから出してもらえるところだったんですが、ルナは事務所で人間と一緒に過ごすことが多かったそうです。まあ、ルナは自分のことを猫というより人間だと思ってる節があるので、周りの猫より人間と一緒にいたかったのかも・・・。

1901103

もう当分はどこにも行かないように!!

今日はスーツケースの中身を片付け、ルナのカリカリ買いに行ったりスーパーマーケットに行ったり、なかなか忙しい一日でした。メルボルンは全豪オープン真っ只中なので、テニス観戦もこれまた忙しくなる感じです。今週一度は行かなきゃなー!!

ぼちぼち日本滞在後半のことについても思い返して書いていきますよー。

スポンサーサイト


日々のこと | 23:31:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:帰ってきました(01/19)
おかえり~♪
(おかえり・・・?なんか変かも)

ルナちゃん、ちょっと怒ってるかな?(笑)
そうか~・・・るんちゃん、猫より人間がいいのね。
猫はペットだと思ってるのかな。

当分はルナ姫さまのごきげんを損ねないように・・・。
2010-01-20 水 16:33:03 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:帰ってきました(01/19)
ふくママ。さん、こんばんは。

>おかえり~♪
>(おかえり・・・?なんか変かも)

>ルナちゃん、ちょっと怒ってるかな?(笑)
>そうか~・・・るんちゃん、猫より人間がいいのね。
>猫はペットだと思ってるのかな。

>当分はルナ姫さまのごきげんを損ねないように・・・。

ルナは家の中でずっと育ってるので、どうも自分が猫だとわかってないみたいで、
どうも自分は猫より人間寄りだと思ってるんじゃないかと思います。
まあ、私にかなりべったりで、私の生活リズムに合わせて暮らしてるので
そうなっても不思議じゃないかなーなんて勝手に思ってます。
じゃあ、他の猫の事をどう思ってるんでしょうねぇ?
ルナが言葉を話せたらぜひ聞いてみたいことの一つです。
2010-01-21 木 22:50:39 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

