■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐメルボルンに帰ります

ええーっと、前回のエントリーからのち、関西に行ったりなんかしていて、あっというまに日本滞在も終わりになってしまいました。

ここ数日は髪切ってパーマかけたり、祖母のお見舞いに行ったり、なんやかんやをしていてバタバタしてしまい、関西で起きたモロモロの面白いことをブログにアップできないままオーストラリアに帰ることになっちゃいます。

まあ、そのうちアップしますよー。メルボルンに帰った後もまだ夏休みだし。

というわけで、明日は東京に向かい、明後日の日曜日に日本を出発して月曜日にメルボルンに帰ります。いろいろ買い込んだものをさっき全部スーツケースに詰めたところです。なんとか全部入ってほっとしております。

飛行機の到着時刻のせいで月曜日にルナを迎えに行けないので、火曜日は朝一番でルナを迎えに行こうと思ってます。るんちゃん、もうすぐだからねー

では、次のエントリーはメルボルンからということで。テニスの夏が始まるわー♪♪



未分類 | 18:47:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あっという間・・・
過ぎてしまうと、短い時間かな。
でも、るんちゃんには、なが~~~~~いお留守番。
帰ったらいっぱい甘やかしてあげないとね。

気をつけて帰って(?)ね。
うん?行ってね?どっちかしらん。
2010-01-16 土 11:11:48 | URL | ふくママ。 [編集]
早いですねー
もうこのブログを見る頃には、ルナちゃんと一緒にお家で寛いでることでしょう☆

また、楽しい話聞かせてくださいねー♪
では近々。
2010-01-19 火 22:30:06 | URL | VIC☆ [編集]
Re:あっという間・・・(01/15)
ふくママ。さん、こんばんは。

>過ぎてしまうと、短い時間かな。
>でも、るんちゃんには、なが~~~~~いお留守番。
>帰ったらいっぱい甘やかしてあげないとね。

>気をつけて帰って(?)ね。
>うん?行ってね?どっちかしらん。

私もいつも、帰るって言うのか、行くって言うのか迷っちゃいます。
ルナはとうぶん甘やかしてやらないといけませんねー。
私の都合で長く留守番させてしまって申し訳ないです・・・。
2010-01-20 水 00:34:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re:早いですねー(01/15)
VIC☆さん、こんばんは。

>もうこのブログを見る頃には、ルナちゃんと一緒にお家で寛いでることでしょう☆

>また、楽しい話聞かせてくださいねー♪
>では近々。

そうそう、今ルナはこれを書いてる私の膝の上で爆睡中だよー。
ほんと、近々ご飯食べに行こうねー!
2010-01-20 水 00:44:19 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

