■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動物園でクリスマスパーティ

ええっと、今年も無事に仕事の上での一年が終わり、金曜日は職場のクリスマスパーティでした。毎年だいたい大きいレストランに行ってランチなんですが、今年はなぜか趣向を変えて動物園ツアーをしてから動物園内のファンクションルームでランチをすることになりました。

というわけで、総勢150人くらいで行ったのはWerribee Zooという動物園。ここはサファリパークのようになっていて、サファリバスに乗って思い思いに動いてる動物を見に行く動物園です。 

1112091

カバや・・・、

1112092

キリンや・・・、

1112093

シマウマさんたち・・・。

うーん、全くクリスマスと関係ないですね。何でこんな企画をしたのか、うちの職場の上層部のみなさんは時々とっても不思議な人たちです。まあ、楽しかったですけど。

あ、でもランチはあんまり良くなかったです。ただのバーベキューみたいなものしか出なかったし、前もって私は小麦が入ってるものは食べられませんってリクエストしておいたんですが、そしたらサラダとポテトしか最初くれませんでした。これだけの人数分をケータリングする商売としては低ランクだったと思います。

ランチが始まったのが正午くらいで、その後みんなでバスに乗ってバーに行き、さんざん飲んでグロいことになってる人もたくさんいました(笑)。まあ、毎年のことですが。とりあえず、これで無事にホリデーに突入です。

スポンサーサイト


仕事の話 | 20:57:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

