■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Happy Birthday!!! 「猫のいる生活(343771)」

今日、10月25日はうちのルナの5歳の誕生日でした。

誕生日って言っても、シェルターで出会ったルナの本当の誕生日はわかりません。うちに来た頃生後12週くらいだったから、うちに来た日から12週間逆算した日にちが10月25日だったんです。だから、ルナの推定誕生日は10月25日

いちおうささやかながら、飼い主から誕生日プレゼントを贈らせてもらいました

2510091

小魚のおやつと新しいおもちゃ

2510092

さっそくルナのチェックが入ります

2510093

今回のおもちゃは、コロコロ転がるネズさん

2510094

でも、ルナはおもちゃよりも小魚のおやつに興味があるようで・・・。

2510095

必死な感じにヒゲがピーンとなってますよ・・・。

ルナは、五年前にどんなママ猫の元に生まれたんだろう・・・。シェルターで見た時、一緒にケージに入ってたのはみんな同じような毛色だったから、ママ猫もジンジャーだったのかな? あの時一緒にいた兄弟たちは、やっぱり同じようにどこかで幸せに5歳になってくれてるでしょうか・・・。毎年、そう考えてしまいます。

とりあえず、ルナは幸せに5歳になったって思ってもいいですよね? 

ルナ、本当にうちに来てくれてありがとう。これからも、楽しく一緒に暮らしていこうね♪


10月25日といえば、ルナ嬢だけではなく、我らがTM NETWORKの宇都宮隆さんのお誕生日でもあり、スピッツのドラマー、崎山さんのお誕生日でもあります。

ウツは今全国ツアー中で、しかも昨日は私の地元広島でライブやってたらしいし、今日は福岡でライブなんだそうです。いやー、精力的に働く52歳さんですなー。

ウツも、崎山さんもお誕生日おめでとうございます! 楽しい一日を過ごされてますように!



ルナの話 | 20:47:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:Happy Birthday!!!(10/25)
るんちゃん、お誕生日だったんだニャ。
おめでとうですニャ!!!(=^・^=)

るんちゃんは、とっても幸せにゃんこだもんニャ。
だって、大事にされてるお顔ですニャ。
もちろん、おんなじ顔の私もですニャ!

新しいおもちゃとおやつでお祝してもらって、良かったですニャ~。
         日本のお姉ちゃん、ふくより
2009-10-25 日 22:03:11 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:Happy Birthday!!!(10/25)
先生のとこにいてとっても幸せですよ。
こんなにルナちゃんの事を想ってるんですもの。

これからも元気に育ってくれたらいいですね。

お誕生日おめでとうございます。
2009-10-25 日 23:49:10 | URL | 為替初心者 [編集]
Re[1]:Happy Birthday!!!(10/25)
ふくママ。さん、こんばんは。

>るんちゃん、お誕生日だったんだニャ。
>おめでとうですニャ!!!(=^・^=)

>るんちゃんは、とっても幸せにゃんこだもんニャ。
>だって、大事にされてるお顔ですニャ。
>もちろん、おんなじ顔の私もですニャ!

ふくちゃん、ありがとう。
そうだね、ふくちゃんも、大ちゃんも幸せニャンコだよね。
こんな幸せニャンコがどんどん増えるといいねぇ。

>新しいおもちゃとおやつでお祝してもらって、良かったですニャ~。
>         日本のお姉ちゃん、ふくより

新しいおもちゃ、結構気に入ったみたいで、
チョイチョイつついては遊んでいます。
小魚は一度に二匹くらいで飽きるようですが(笑)
2009-10-26 月 21:28:12 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:Happy Birthday!!!(10/25)
為替初心者さん、こんばんは。

>先生のとこにいてとっても幸せですよ。
>こんなにルナちゃんの事を想ってるんですもの。

>これからも元気に育ってくれたらいいですね。

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
そう言ってもらえてすごく嬉しいです。
これからも、ずっと長生きしてくれて
一緒に暮らせたらいいなぁと思います。。。
2009-10-26 月 21:36:29 | URL | ルナLuna [編集]
またもや遅ればせながら
ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
おやつを待つ表情がほんと愛くるしいね。
ルナちゃん間違いなく幸せものだよ。

しかし、宇都宮さんが52歳とはビックリ(◎□◎!!)
2009-10-30 金 01:04:08 | URL | まゆ [編集]
Re:またもや遅ればせながら(10/25)
まゆさん、こんにちは。

>ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
>おやつを待つ表情がほんと愛くるしいね。
>ルナちゃん間違いなく幸せものだよ。

ありがとうございます♪
おやつを待つときの猫の表情って本当に必死でかわいいですよね。
ほんと、いつまでも元気でこういう顔を見せて欲しいです。

>しかし、宇都宮さんが52歳とはビックリ(◎□◎!!)

ですよねー! 私も最近TMファンになるまでは、
TMの3人が50代になっていようとは夢にも思いませんでした!
でも、めっちゃかっこいい52歳なんですよー!!
2009-11-01 日 17:20:19 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

