■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日だというのに・・・(>_<)

今日は私の誕生日だったんですが、風邪をひいてダウンしてました・・・。

ずーっと家にひきこもって、最近はまってるmixiのアプリの「サンシャイン牧場」をひたすらやってる、くらーい32歳のスタート・・・。まあそれもありですが。

土曜日に一足先に友達と誕生日を祝いに飲みに行ってきました。今年はあんまり人も誘わず少人数だったんだけど、一番仲がいい人たちが集まってくれたので楽しい夜になりました。

で、その後昨日からなんか鼻詰まりと喉の痛みがひどくて、最初は花粉症かなと思ってたんだけど明らかに風邪っぽく、今日は薬局で薬を買ってきて飲んで安静にしてます。鼻が詰まってるから食べ物の味もよくわからんし・・・

とりあえず今週来週はホリデーなので、のんびり過ごして元気を補充したいと思います。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:21:09 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Re:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
ルナLunaさん、お誕生日だったのね。
お誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!

せっかくのバースデーなのに、残念ね。
この間も風邪ひいてたけど、ちゃんと治ってなかったのかな。
ホリデーなら、ゆっくりお休みして、ルナちゃんとお昼寝してね。
お大事に。

関係ないけど、昨日TVから「ルナルナ~!」って聞こえて、見ると、携帯サイトか何かのCMでした。
女の子向けのサイト。
これから時々「ルナルナ~!」っていうのが見れるんです\(^o^)/
2009-09-21 月 22:50:04 | URL | ふくママ。 [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
ルナLunaさん、昨日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^

お祝いに虫をいっぱい入れておきました(笑)
これからもサンシャイン牧場でよろしくお願いします。
2009-09-22 火 09:41:41 | URL | めぐみ [編集]
Re[1]:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
ふくママ。さん、こんにちは。

>ルナLunaさん、お誕生日だったのね。
>お誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!

ありがとうございます~!!

>せっかくのバースデーなのに、残念ね。
>この間も風邪ひいてたけど、ちゃんと治ってなかったのかな。
>ホリデーなら、ゆっくりお休みして、ルナちゃんとお昼寝してね。
>お大事に。

そうなんですよ。せっかくの誕生日だったのに、
ずーっと家でおとなしくしてました。
今日もほんとは友達の家に遊びに行く予定だったんですが、
うつったら申し訳ないのでキャンセルしてうちにいます。
そんなにひどいわけじゃないんですが、喉と鼻にきてて・・・(>_<)

>関係ないけど、昨日TVから「ルナルナ~!」って聞こえて、見ると、携帯サイトか何かのCMでした。
>女の子向けのサイト。
>これから時々「ルナルナ~!」っていうのが見れるんです\(^o^)/

ルナルナ~ってどんな意味があるんでしょうねぇー。
私は実はスピッツの「ルナルナ」っていう曲とうちのルナお嬢様からとったHNなんですが(笑)
2009-09-22 火 11:24:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re:お誕生日おめでとうございます♪(09/21)
めぐみさん、こんにちは。

>ルナLunaさん、昨日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^

どうもありがとう~~。

>お祝いに虫をいっぱい入れておきました(笑)
>これからもサンシャイン牧場でよろしくお願いします。

風邪でひきこもってるから、サンシャイン牧場ばかり覗いてるよ。
ほんと、気持ち悪いくらいやってる(笑)
お互い頑張って虫入れして生産量を増やして、畜産を始めよう!!(笑)
2009-09-22 火 11:26:23 | URL | ルナLuna [編集]
Re:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
おめでとうございますーー!

お誕生日がmixiのゲームでスタート
全然アリですよ。過去何度そういう誕生日を
過ごしたことか…(TT)
それにしても風邪ですかねぇ。
ほんと体調悪いと気分も塞ぐから
安静にして早く元気になってくださいね。
のんびりのんびり・・・。
2009-09-22 火 22:37:30 | URL | リンリンRS [編集]
Re:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
お誕生日おめでとうございます^^

でも風邪でダウンしてると辛いですね。
僕も年に何回か風邪引くんですよ。
やっぱり体質でしょうか。

早く元気になって色んな事を楽しんで下さいね!
2009-09-22 火 22:47:56 | URL | 為替初心者 [編集]
Re[1]:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
リンリンRSさん、こんばんは。

>おめでとうございますーー!

>お誕生日がmixiのゲームでスタート
>全然アリですよ。過去何度そういう誕生日を
>過ごしたことか…(TT)
>それにしても風邪ですかねぇ。
>ほんと体調悪いと気分も塞ぐから
>安静にして早く元気になってくださいね。
>のんびりのんびり・・・。

ありがとうございます~~。
ひきこもってミクシィゲームやりまくってたおかげで、
風邪はだいぶよくなってきました。
「サンシャイン牧場」っていうゲーム、ひそかにお奨めです。
すげーシンプルなのにはまるんですよーーー。
そんな感じの32歳のスタートですが、ぼちぼち頑張ります!
2009-09-22 火 23:07:18 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
為替初心者さん、こんばんは。

>お誕生日おめでとうございます^^

>でも風邪でダウンしてると辛いですね。
>僕も年に何回か風邪引くんですよ。
>やっぱり体質でしょうか。

>早く元気になって色んな事を楽しんで下さいね!

コメントありがとうございます。
また一つ年をとっちゃいました。いい一年にしたいです。
私はこないだ風邪をひいたばかりなので、またひいてしまうとは
かなり不覚です・・・。早く治さなきゃ。
働いてる時に具合悪いのも困りますが、ホリデー中に風邪ひくのも凹みますよね。
2009-09-22 火 23:16:34 | URL | ルナLuna [編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう。
風邪、少しはよくなったかな?
私も昨日あたりからのどがイガイガして。
兄ファミリーがインフルエンザで全滅しちゃってるらしく、インフルエンザの猛威を急に身近に感じてるとこです。
風邪はひき始めが肝心。
油断しないでしっかり完治させましょう!
風邪から回復したら、あとは昇り調子で、素敵な32歳になるさ!きっと♪
2009-09-24 木 11:30:09 | URL | まゆ [編集]
Re:遅ればせながら(09/21)
まゆさん、こんばんは。

>お誕生日おめでとう。
>風邪、少しはよくなったかな?
>私も昨日あたりからのどがイガイガして。
>兄ファミリーがインフルエンザで全滅しちゃってるらしく、インフルエンザの猛威を急に身近に感じてるとこです。
>風邪はひき始めが肝心。
>油断しないでしっかり完治させましょう!
>風邪から回復したら、あとは昇り調子で、素敵な32歳になるさ!きっと♪

メッセージありがとうございます。
日本はインフルエンザの猛威がすごいみたいですね。
こっちも一時期大騒ぎだったんですが、最近あまり聞きません。
でも、今は春で気候が不安定なので風邪をひきやすかったりします(>_<)
しっかり風邪を治して、32歳をしっかりスタートさせようと思います!
2009-09-25 金 22:23:35 | URL | ルナLuna [編集]
Re:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
お誕生日おめでとう!!
でも。。風邪引いてしまったのね。

もう、今は治っているかな??
2009-09-26 土 21:27:09 | URL | ポロまま [編集]
Re[1]:誕生日だというのに・・・(>_<)(09/21)
ポロままさん、こんばんは。

>お誕生日おめでとう!!
>でも。。風邪引いてしまったのね。

>もう、今は治っているかな??

ありがとうございます。
実はまだ風邪がぬけなくて困ってます(>_<)
いつまでも咳と鼻が止まらないので、明日あたり医者に行こうかと・・・。
せっかくの休みなので、早く健康体になって楽しみたいです・・・。
2009-09-27 日 21:47:00 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

