■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナさん大暴れ 「猫のいる生活(343771)」

昨日、しばらく寝室のほうにいてからリビングに戻ってきてみると・・・。 

3008091

ルナお気に入りのIKEAのテント(通称ルナの巣)がなんかえらいことに!

もちろん犯人は言わずと知れたルナさんです。なんか最近、ルナの中ではこのテントの中に入って暴れながら転がっていくというゲームが流行っているらしく、テントごと部屋の中をねり歩いてるんです。

3008093

動きが速くてぶれちゃったけどこんな感じ。

3008092

フンフ~ン♪

なんかたまに水の容器にぶつかって水をこぼしちゃったりしてるんですが、まあ楽しそうだからいっかーって思っちゃう私は甘いですか?

3008094

おまけ:狙いを定めてる猫の顔が好き~



ルナの話 | 10:14:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:ルナさん大暴れ(08/30)
ふくですニャ!
ルナちゃん、それ超楽しそう~~~!!!
そのまま、どんどん、ゴロンゴロンって行けそうですニャ!
私もそういうのに入って、大ちゃんを蹴っ飛ばして転がりたいニャ~・・・。
2009-08-30 日 18:47:09 | URL | ふくママ* [編集]
Re[1]:ルナさん大暴れ(08/30)
ふくママ*さん、こんばんは。

>ふくですニャ!
>ルナちゃん、それ超楽しそう~~~!!!
>そのまま、どんどん、ゴロンゴロンって行けそうですニャ!
>私もそういうのに入って、大ちゃんを蹴っ飛ばして転がりたいニャ~・・・。

ふくちゃん、ルナは本当にこれが楽しいみたいだよ。
大ちゃんを蹴っ飛ばしたらちょっとかわいそうだけど、
ゴロンゴロンは楽しいみたい。
ママにおねだりして買ってもらっちゃう?
2009-08-30 日 22:14:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナさん大暴れ(08/30)
本当に楽しそう~~!
人間でもやってしまいそうです^^;
そんな遊びをするルナちゃんって本当に
天真爛漫って感じですね。
決して甘くないですよ~。
可愛いルナちゃんが楽しんでるんですもん。
それにしてもこのIKEAのテントいいよなぁ~。
2009-09-02 水 23:27:24 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナさん大暴れ(08/30)
リンリンRSさん、こんばんは。

>本当に楽しそう~~!
>人間でもやってしまいそうです^^;
>そんな遊びをするルナちゃんって本当に
>天真爛漫って感じですね。
>決して甘くないですよ~。
>可愛いルナちゃんが楽しんでるんですもん。
>それにしてもこのIKEAのテントいいよなぁ~。

このIKEAテント、今もあるのかわからないですが、
こないだ行ったときはデザイン違いの似たようなのを売ってました。
結構お手ごろ価格なのでお薦めです。
ルナはネズなんかの標的を追いかけるよりは、
こういう遊びが好きみたいです。猫なのに・・・。
2009-09-02 水 23:38:04 | URL | ルナLuna [編集]
ルナ~
ルナ大暴れやね☆でもその暴れた後の落ち着いてる(狙いをさだめてる!か!?)姿がとーってもかわいいねえ。会いたいなあ
2009-09-06 日 17:37:33 | URL | yukatina [編集]
Re:ルナ~(08/30)
yukatinaさん、こんばんは。

>ルナ大暴れやね☆でもその暴れた後の落ち着いてる(狙いをさだめてる!か!?)姿がとーってもかわいいねえ。会いたいなあ

暴れてても、そういうときの顔が可愛いんだよねー。って親ばか全開なんだけど(笑)
また会いにおいでよー。
2009-09-06 日 22:35:38 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

