■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スピッツ 君は太陽 「今日聴いた音楽(120006)」

今週はスピッツの新曲「君は太陽」が発売されました

 即納!■スピッツ CD【君は太陽】09/8/26発売

ラッキーなことにスピッツも所属してるレコード会社がiTunesで配信してるので早速発売日にダウンロードできました。

今回の新曲、なんか映画の主題歌にもなってるそうです。アニメ映画なのかな? ちょっとネットで検索してみると、なんか大人が楽しめそうな映画でした。機会があったら観てみたいなぁ。

で、肝心の曲なんですが、ほんとスピッツはハズレがないなぁー。「君は太陽」のほうはなかなかキャッチーな感じの曲で万人受けしそうな感じです。これからの季節(オーストラリアでは春)にぴったりな感じで、晴れた日に車の中で聴くのが楽しみ♪ カップリングの「オケラ」はタイトルからしてもうキター!!って感じなんですが、かなりのかっこよさです。スピッツやっぱりいいぞー。

スポンサーサイト


音楽なんかの趣味の話 | 21:21:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タグからきました
今回も名曲ですね。
楽天ダウンロードに入ってほしいな。

2009-09-03 木 23:48:59 | URL | mkd5569 [編集]
Re:タグからきました(08/29)
mkd5569さん、こんばんは。

>今回も名曲ですね。
>楽天ダウンロードに入ってほしいな。

コメントありがとうございます。
ほんと、またいい曲がリリースされましたね。
楽天ダウンロードにはないんですね。
iTunesにはありましたよ♪
2009-09-05 土 12:52:08 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

