■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日からケアンズ♪
明日からケアンズなので、今日はビーチタオルを買ってきました。
近くのKマートにはあまりいい品揃えがなく、あんまりかわいいの買えなかったのがちょっと残念。

ルナは明日からペットホテルとも知らず、今はテレビのドキュメンタリー番組のライオンに夢中。ライオンと一緒になって、なんか草食動物を追いかけてます。いや、ルナ、それ捕まえるの無理だし。

私はというと、冷蔵庫に唯一残ってた野菜、キャベツを使ってしまうべく、お好み焼きを作りました。結果、キャベツの割にお好み焼き粉が少なくて、変に重いキャベツ炒めお好み焼き風味になってしまいがっかり。不味かったけど、しかたなく食べました。

今から荷物の準備をします。

私は旅行の準備ってけっこういつもぎりぎりまでできないタイプです。そして、飛行機に乗るまでいつまでも、「なんか忘れてる気がする・・」って思い続けちゃいます。

とりあえず必要なものは航空券の予約番号ですよねー。空港でチケットもらうから。

金曜日に学校でネット上で予約した航空券の確認メールを一緒に行くHとCと一緒にプリントアウトして、とりあえず準備は完璧だねーとか言いながら学校を後にしようとした私たち・・・。

「あ、そういえば、私たち、ネットで予約したホテルの詳細って持ってる?」

ふと言った私の一言で、三人でまた学校に戻り、今度はホテルの予約の確認メールをプリントアウト。

あやうく明日の夜ケアンズの空港に張り切って着いたはいいけど、予約したホテルの名前も場所も思い出せないという失態を避けることができました。

こんな感じでいきあたりばったり間違いなしの三人ですが、一週間楽しんできます。

旅行記は帰ってからアップするのでお楽しみに。それでは行ってきまーす。
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 21:34:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:いよいよ明日からケアンズ♪(09/18)
わぁ、とうとうケアンズですね!忙しさを乗り切ったかいがありましたね!
もし、機会があったら、ぜひダイビングかシュノーケルをしてみてはどうでしょうか?
グレートバリアリーフ、最高ですよ~!
グリーン島もぜひ!…って私、代理店の回し者じゃないですよ(^_^;)

たくさんたくさん楽しんできて下さいね!
2005-09-18 日 23:43:47 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:いよいよ明日からケアンズ♪(09/18)
はじめっから、危なっかしい様子ですね。
お気をつけて・・・。
2005-09-19 月 00:19:36 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:いよいよ明日からケアンズ♪(09/18)
yuuyuu77さん、こんにちは。

>わぁ、とうとうケアンズですね!忙しさを乗り切ったかいがありましたね!

はい、こういう楽しみがあるからこそ働けます!

>もし、機会があったら、ぜひダイビングかシュノーケルをしてみてはどうでしょうか?

はい、シュノーケルはしてみたいなーなんて思ってます。
ダイビングはどうだろう・・・。ちょっと怖いなー。
でも、スカイダイビングをする?っていう無謀な案もあるので、
全てなりゆきまかせです。

>グレートバリアリーフ、最高ですよ~!
>グリーン島もぜひ!…って私、代理店の回し者じゃないですよ(^_^;)

きれいな景色とあったかい気候で一気に疲れをとってきます!

>たくさんたくさん楽しんできて下さいね!

ありがとうございます。yuuyuu77さんもホリデーを楽しんでくださいね!
2005-09-19 月 07:34:49 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:いよいよ明日からケアンズ♪(09/18)
tady3504さん、こんにちは。

>はじめっから、危なっかしい様子ですね。
>お気をつけて・・・。

はい、三人が三人とものんびり(ぼーっと)してるので(笑)。。。
無事に帰れるように気を付けます。
2005-09-19 月 07:37:05 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

