■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ホリデー初日
今日からホリデーだったのですが、今日のメルボルンは風が強くてすごく寒かったです。二週間くらい前は暖かくて春だなーって思ってたのに、今週はずっと寒かったし・・・。早く暖かい季節になって欲しいものです。

今日は髪を切りに行ってきました。ついでに前髪パーマをかけたかったけど、ケアンズで海に入った時に濡れて前髪だけクルクルになるのもなんだかみっともないので今日は我慢。

結局カットとカラーをしてもらって、誕生日が近いってことで友達の美容師さんが集中トリートメントをサービスしてくれたので、今は髪がサラサラになってます。これがしばらく続くといいけど。

美容院に行ったあと、家に帰ってテレビを見てたらそのままソファでうたた寝をしてしまいました。目が覚めたらルナも私の体の上で仰向けになって手足を伸ばして寝てました。(←心和む幸せな光景)

来週からルナは一週間ペットホテルです・・・。ルナも淋しくなるけど、私も淋しくなります・・・。


日々のこと | 19:36:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
来週はとうとうケアンズ!
待ちに待ったケアンズですね!
誕生日を旅先で迎えるなんて、素敵ですね。
お土産話し楽しみにしてますよー!(^o^)丿
2005-09-18 日 14:22:57 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:ホリデー初日(09/17)
ルナちゃんが、体の上で仰向け・・。
極上の和みですねぇ・・。うらやましい!
そして、ルナちゃんもホテルに入るのですね。
寂しいですけど、きっといい子で待ってくれて
ますよ。ケアンズでたくさん楽しいことが
待ってるんだろうな!!ルナちゃんにも
おみやげ話をたくさん聞かせてあげられますね。
2005-09-18 日 18:24:07 | URL | リンリンRS [編集]
Re:来週はとうとうケアンズ!(09/17)
noritama-nyanさん
>待ちに待ったケアンズですね!
>誕生日を旅先で迎えるなんて、素敵ですね。
>お土産話し楽しみにしてますよー!(^o^)丿

はーい、やっと楽しみにしてたホリデーになりました。
ケアンズから帰ってきたら、旅行記をアップしますねー。
それでは行ってきます!
2005-09-18 日 22:36:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ホリデー初日(09/17)
リンリンRSさん
>ルナちゃんが、体の上で仰向け・・。
>極上の和みですねぇ・・。うらやましい!

はい、かなり至福の時です。ルナなしで一週間耐えられるかどうか・・・。

>そして、ルナちゃんもホテルに入るのですね。
>寂しいですけど、きっといい子で待ってくれて
>ますよ。ケアンズでたくさん楽しいことが
>待ってるんだろうな!!ルナちゃんにも
>おみやげ話をたくさん聞かせてあげられますね。

はい、ルナのホテル生活はかわいそうだけど、
帰ってきたらまた存分に尽くしたいと思います。
ケアンズ楽しみです!
では行ってきます。
2005-09-18 日 22:38:31 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

