■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウツ、ソロツアー決定!!

ええっと、去年の終わりくらいから私がTM NETWORK、特に宇都宮隆さんのファンになったのは何度もこのブログに書いてきたけど、その情熱はまだまだ衰えておりません。

TMは今年が25周年なんだそうだけど、小室さんがあんなことになっちゃったのもあって特にTMとして何かがあるっていうのはなさそう・・・。で、ウツはどうするのかなって思ってたら、少し前に9月にU_WAVEのライブをすることを発表。9月はもちろんオーストラリアにいるので行けるはずもなく・・・。でもまあ、U_WAVEは好きな曲もあるんだけど、どうもDVDを買った後も食指が動かないっていうか、あんまり見てなかったので「まあいいや」っていうのが本音でした。

で、もしかしたら年末年始に日本に帰る時に、ウツがここ何年かやってるらしいディナーショーとかあったら行こうかな? でもディナーショーってどうなの? とかいろいろ考えてました。

すると!

今日、たまたま見たウツの公式サイトで宇都宮隆ソロ・ツアーが発表されてました しかもサポートはFENCE OF DEFENCE 時期は10月と11月・・・。関東と関西だけじゃなく、広島や九州、東北、北海道なんかも行くみたいです。TMの曲も、ウツソロの曲もやるんですってーー。

あーー、すっごく行きたい・・・。でも無理だ・・・。その時期は日本にはいられない・・・

行けないのはとってもとっても残念なんですが、ウツってU_WAVE一本でいっちゃうの?ってちょっと思ってたので、ソロツアーが決まったことはとても嬉しかったりします。

どんなライブになるのか、行った人のライブレポを見るのを楽しみにしておこうっと・・・。

今年はそんな感じだとディナーショーはないのかなぁ・・・。

ところで私は広島で、ツアー中の芸能人が泊まったりする大手ホテルで働いてたことがあるんですが、もしやあそこにウツが泊まるのか?なんて思ったり。だからって何?って話ですが(笑)

 SPEEDWAY

 TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004

最近、熊本城に寄付をして、殿下から殿になったともっぱら噂の宇都宮隆氏が、どんなカッコかわいい感じを見せてくれるのか・・・。あー、ほんとに見に行きたかったよー

スポンサーサイト


音楽なんかの趣味の話 | 20:30:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
広島のホテル
はじめまして。
こちらにカキコするのは初めてです。
実は広島に在住だったりします。
広島のホテルってどこだろう・・・
2009-07-18 土 23:06:45 | URL | koh [編集]
Re:広島のホテル(07/17)
kohさん、こんばんは。

>はじめまして。
>こちらにカキコするのは初めてです。
>実は広島に在住だったりします。
>広島のホテルってどこだろう・・・

書き込みありがとうございます。
さきほどはチャットでどうもでした。
広島で芸能人が泊まるようなホテルは、
二軒くらいしか思い浮かびません。
ちなみに私が働いてたほうは、
kohさんがお食事に行かれたとおっしゃってたほうです(^^)
2009-07-19 日 01:17:02 | URL | ルナLuna [編集]
ごあいさつ
ルナLunaさん
お互いソロツアーに行けないショックはかなり大きいっですよね。。。(T_T)

ところで突然ですが、今月いっぱいでブログを終了することになりました(涙)
事情はブログに書いているとおり、私も海の向こうへ渡ることになりました~~~。
短い間でしたが、出会えたことを嬉しく思っています!!
ありがとうございましたm(__)m
まだ時間はありますが、取り急ぎごあいさつまで。。。
2009-07-20 月 21:14:51 | URL | えびたま♪ [編集]
Re:ごあいさつ(07/17)
えびたま♪さん、こんばんは。

>ルナLunaさん
>お互いソロツアーに行けないショックはかなり大きいっですよね。。。(T_T)

>ところで突然ですが、今月いっぱいでブログを終了することになりました(涙)
>事情はブログに書いているとおり、私も海の向こうへ渡ることになりました~~~。
>短い間でしたが、出会えたことを嬉しく思っています!!
>ありがとうございましたm(__)m
>まだ時間はありますが、取り急ぎごあいさつまで。。。

先ほどブログのほうにお邪魔してきたところです。
これからは海外在住ウツファンとして、海の向こうから応援していきましょう。
ライブなんかに行けないのは本当に残念ですよね。
でも、今はネットなんかでいろいろな人のライブレポなんかも読めるので、
またいつかウツを生で見られる日まで、海外で頑張ってください。
そして、ひそかに世界にTMを広めましょう!
2009-07-20 月 22:03:11 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ウツ、ソロツアー決定!!(07/17)
今ウツの公式サイトにすっ飛んできたけど
ライブ行きたい~~!しかも結構小さい箱で
やるから間近に見れそうだし!!
それにしてもディナーショーやってたんですか!?
どんな人たちがくるんだろう?なんか結構高齢の
人がくるイメージなんですよ、ディナーショーって。
高いのかなぁ。行ってみたいなぁ…。

ウツって熊本生まれですもんね。
ちゃんと寄付するなんてさすがだわぁ。。。
2009-07-20 月 23:27:10 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ウツ、ソロツアー決定!!(07/17)
リンリンRSさん、こんばんは。

>今ウツの公式サイトにすっ飛んできたけど
>ライブ行きたい~~!しかも結構小さい箱で
>やるから間近に見れそうだし!!
>それにしてもディナーショーやってたんですか!?
>どんな人たちがくるんだろう?なんか結構高齢の
>人がくるイメージなんですよ、ディナーショーって。
>高いのかなぁ。行ってみたいなぁ…。

ソロツアー、TM曲もたくさんするらしいですよ!
行ってみたいですよねー。
ディナーショーって雰囲気どんな感じなんでしょうかね?
一人ライブはまだ行けるけど、ディナーショーには一人で行きにくいし、
どうしたものかと思っております・・・。
てか、まだディナーショーがあるかどうかもわからないんですが(笑)

>ウツって熊本生まれですもんね。
>ちゃんと寄付するなんてさすがだわぁ。。。

そうそう、ウツって熊本出身なんですよね。
ちょうど今年の一月に熊本に行ってたので嬉しかったりしました(笑)
2009-07-21 火 22:01:26 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

