■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナのかわいいところ 「猫のいる生活(343771)」

メルボルンは冬で、猫との密着度も増してきて猫好きにはたまらない季節です。

今日は私が思うルナのかわいいところをご紹介。

私は支度をする時に、ドレッサーの前の床に座ってメイクをしているんですが、メイク中の私の膝に顎を乗せてじーっとこっちを見上げてるルナ

0507091

三十路にもなると、メイクも大変ねぇー。

このつかず離れずな感じで常に傍にいる様子がかわいくて仕方ありません。朝から愛いやつめ・・・。

0507092

ちなみにヒーターとの位置関係はこんな感じ。

猫ってどこが一番あったかくて居心地いいか常によく知ってますよね・・・。



ルナの話 | 20:41:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なんとも言えない
見上げる、瞳が~
なんとも、かわいい♪
もう、美人さん。
2009-07-05 日 21:48:35 | URL | なえ [編集]
Re:なんとも言えない(07/05)
なえさん、こんばんは。

>見上げる、瞳が~
>なんとも、かわいい♪
>もう、美人さん。

ありがとうございます~。
ウツの家にはこんなかわいこちゃんが5匹もいるわけで・・・。
そして、ウツがそれに「かわい~」ってなってるかと思うと、
これまた萌えポイントですな・・・。
2009-07-05 日 22:47:47 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

