■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私がキャンプに行く時ルナは・・・。 「猫のいる生活(343771)」

どんどん寒さが増してきてるメルボルン。新型インフルエンザの患者数はどんどん増えているみたいで、なんかもう人事ではないって感じなんですが・・・。

そんな寒い季節に、明後日から私は毎年恒例8年生の野外キャンプに行ってまいります。

どう考えてもアウトドア派ではない私には非常に気が重いイベントなのですが、まあ今年は担任のクラスも感じがいいし、行ってしまえば楽しくなるはず・・・。はず・・・。と自分に言い聞かせています。

私が二泊三日でいない間、ルナお嬢様はペットホテルにご宿泊。これまで行ってたペットホテルでもよかったんだけど、引っ越してからそこが遠くなったので、今回は近場の獣医さん併設のペットホテルに予約してみました。

以下が予約の時の電話の会話です。

私 「来週の火曜日の夜から三泊で予約したいんですけど。」
ホテル(以下ホ) 「はい、複数猫で泊まれるスイートAと、猫一匹用だけど広さと高さがあるスイートB、そして猫一匹用のアパートメントタイプがあるけれど、どれがいい?」
私 「うーん、じゃあ高さがあるスイートBでお願いします。」
ホ 「はい、じゃあ、眺めがいいケージと眺めがないケージと二種類あるけど、どっちがいい?」
私 「値段に差があるんですか?」
ホ 「値段は同じです。」
私 「じゃあ、眺めがいいほうでお願いします。」

てか、私、今、猫用ホテルを予約したんだよね? 

ルナ嬢、私が寒いテント生活を送る間、エアコンの効いた暖かい部屋で窓からのんびり外を眺めて暮らすこと決定・・・。代わって欲しいっす・・・。

010609

キャンプ、がんばってくるように~。

スポンサーサイト


ルナの話 | 21:23:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:私がキャンプに行く時ルナは・・・。(06/01)
なになにーーーー!!!
そのホテル。素晴らしそうじゃない!
ルナも大喜びなんじゃない?
猫になりたい★
2009-06-02 火 09:55:59 | URL | 雑種姫 [編集]
Re[1]:私がキャンプに行く時ルナは・・・。(06/01)
雑種姫さん、こんばんは。

>なになにーーーー!!!
>そのホテル。素晴らしそうじゃない!
>ルナも大喜びなんじゃない?
>猫になりたい★

なんか遊ぶスペースとかもあって楽しそうだったよ。
ほんと猫って幸せよねー。
私も猫になりたいわ。
2009-06-13 土 22:47:07 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

