■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
LITTLE FISH
今日は友達に誘われるままに、「LITTLE FISH」というオーストラリア映画を見に行ってきました。

日本でもやるのかなー。出演はケイト・ブランシェットやヒューゴ・ウィービング(ロード・オブ・ザ・リングでリブ・タイラーのお父さん役だった人。マトリックスにも出てます)で、オーストラリア映画といえども、ハリウッドでも有名な人が結構出てます。

それにしても、すっごい暗い映画でした。ドラッグがテーマの映画なので明るいわけはないんだけど・・・。

ヒューゴ・ウィービングはすごくよかったです。でも、一瞬ヒューゴだってわからなかったくらい、普段のイメージとはかけ離れてました。

ケイト・ブランシェットはちょっと痩せ過ぎ? 不健康そうな感じがよーく出てました。

全体としてはまあまあでした。別にまた見たいとは思わないかなー。

さあ、明日一日仕事したらホリデーです♪ 月曜日にはケアンズに出発だし、あと一日頑張りまーす。



映画の話 | 21:54:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:LITTLE FISH(09/15)
ケイト・ブランシェットってアカデミー賞授賞式ぐらいのときは、ぽっちゃりしてたけど、
今は痩せてるんですね。役作りのため?

いよいよ明日でおしまい!
そしたらケアンズですね!
2005-09-15 木 23:32:51 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:LITTLE FISH(09/15)
ケアンズって、都会でしょ?
お店とか閉まるの早いとか聞いたけど、そうなんですか?
2005-09-16 金 01:40:57 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:LITTLE FISH(09/15)
yuuyuu77さん
>ケイト・ブランシェットってアカデミー賞授賞式ぐらいのときは、ぽっちゃりしてたけど、
>今は痩せてるんですね。役作りのため?

かなり痩せてました。ドラッグの話なので、役作りで痩せたんでしょうか。

>いよいよ明日でおしまい!
>そしたらケアンズですね!

はい!! 終わりましたねー!!
一番忙しい3学期が終わってほっとしました!!
2005-09-16 金 23:37:07 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:LITTLE FISH(09/15)
tady3504さん
>ケアンズって、都会でしょ?
>お店とか閉まるの早いとか聞いたけど、そうなんですか?

ケアンズの町じたいはそんなに大きくないそうです。
きっとお店とかが閉まるのも早いんじゃないのかなと思いますが、
どうなんでしょうか。
戻ってきたらご報告しますね!
2005-09-16 金 23:41:07 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

