■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だんだん寒くなってきて・・・。 「猫のいる生活(343771)」

今日のメルボルンは風が強くて寒かったーーー

確実に寒い季節が近づいてきています。

今日は今年初めてミニヒーターを出しました。さっそくヒーターの前にルナ用タオルを敷いてやると、この通り。

2604091

ぬく~

2604092

これ、ずーっとつけといてね。

いや、さすがにずーっとはダメですが・・・。寒くなってきたので、ルナが膀胱炎にならないように気をつけなきゃ。

スポンサーサイト


ルナの話 | 21:23:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ルナ~
 やっぱりルナには甘くなっちゃいますよね。ルナかわいすぎるぅ。メルボルン滞在中には大変お世話になりました。ルナにも癒してもらったわ☆
 日本は昨日からとってもいい天気。だんだん暖かくなってきています。そちらは寒くなっていきますが、ルナの体調管理とともに、風邪など引かないよう気をつけてくださいね☆
2009-04-30 木 16:15:10 | URL | ゆかてぃーな [編集]
Re:ルナ~(04/26)
ゆかてぃーなさん、こんにちは。

> やっぱりルナには甘くなっちゃいますよね。ルナかわいすぎるぅ。メルボルン滞在中には大変お世話になりました。ルナにも癒してもらったわ☆

いえいえ、こちらこそ。楽しかったよー。
ルナは相変わらずわがまま放題だけど、寒いから朝早く起きなくなって助かってる。

> 日本は昨日からとってもいい天気。だんだん暖かくなってきています。そちらは寒くなっていきますが、ルナの体調管理とともに、風邪など引かないよう気をつけてくださいね☆

こっちはね、ゆかてぃーなたちが日本に帰ってから
一気に寒くなってコートとか出しちゃったよ。
今から冬かと思うと気が重いわー。
2009-05-02 土 08:58:36 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

