■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近肌の調子がいい♪

こないだフェイシャルに行って使われた化粧品が肌に合わなくてひどい肌荒れを起こして凹んでたんですが、ここ一週間くらい一転して肌の調子がいいです。

肌の調子がいいかもと内心思ってたところに、周りの人からも肌の調子がすごくいいみたいって言われて嬉しかったし 

肌の調子がいい理由は、たぶんジュリークのエクスフォリエイティングクリームを使い始めたからかなと自分では思ってます。フェイシャルの時に、メイク落とした後に洗顔するだけじゃなく、古い角質を取るようなディープクレンジングをしたほうがいいよと言われたんです。

 【ジュリーク】デイリーエクスフォリエイティングクリーム 125ml (JURLIQUE)

たまたま家にエクスフォリエイティングクリームがあったから使い始めたら、これがなんかすごくいい感じ このジュリークのクリームはアーモンドやハチミツのやさしい香りがして、洗い流した後の肌が柔らかい感じになります。

その後いつものローズミストとハーバルジェルとナイトミストでケアしてるんだけど、エクスフォリエイティングクリームのお陰で美容液がちゃんと浸透してる感じ。昼間の肌の調子がすごくよくなって、化粧崩れもあんまりしなくなりました。

  【ジュリーク】ローズミスト バランシング 100ml (JURLIQUE)

ジュリーク ハーバルナイトミスト 30ml @4450

  【ジュリーク】ハーバル バランシングジェル 100ml (JURLIQUE)

 ジュリーク デイケアクリームバランシング 125ml @6500

以上の商品が私が普段使ってるものなんだけど、普通肌用の商品でも私の肌には合うみたいで全然痒くなったりはしません。合わない化粧品はとことん合わない私にとっては本当に嬉しい限りです。ジュリークの商品は香りが優しくて自然な感じがするから、ケアしてるうちに気持ちもリラックスするから気に入ってます。

ちょっと潤いが足りない気がしてたけど、だんだん肌の調子がよくなってきたので、もしかしてこれくらいがちょうどいいのかななんて思い始めました。こんな状態が続くといいなぁ・・・。

スポンサーサイト


日々のこと | 00:09:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

