■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹が来ます

ええっと、今は早朝4時半で、なんか変な時間に目が覚めて眠れなくなってしまいました。

というのも、あと三時間後くらいに妹が日本からメルボルンに到着するのです。こういう日って心配性の私はちゃんと飛行機が時間通りかとか気になってよく眠れないんだよな・・・。

もう完全に恒例になってる妹と過ごす年末年始。去年はヨーロッパまで一緒だったわけですが、今年は明日から4泊でタスマニアに行ってくるのです。レンタカー借りていろいろ見てきます。年明けにアップする時の写真をお楽しみに。

あ、ルナは今回ペットホテルがどこもいっぱいだったから、初めてペットシッターさんに来てもらうことになりました。まあ4泊だし大丈夫かな。

そんなわけで、今年のブログアップはこれで最後になるかと思いますが、みなさんよい年末年始をお過ごしくださいね。今年もいろいろありがとうございました。2009年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 02:34:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます
いつも心温まるブログをありがとうございます。

健康生活はどうですか?
先生もルナちゃんも健康でいて下さいね。

お互いにいい年にしましょうね。

今年もよろしくお願いします。
2009-01-03 土 15:30:08 | URL | 為替初心者 [編集]
Re:明けましておめでとうございます(12/27)
為替初心者さん、明けましておめでとうございます。

>いつも心温まるブログをありがとうございます。

>健康生活はどうですか?
>先生もルナちゃんも健康でいて下さいね。

>お互いにいい年にしましょうね。

>今年もよろしくお願いします。

健康生活、頑張ってるんですが早起きだけはまだ苦手です・・・(>_<)
最近食生活を見直していて、いろいろ勉強になっています。
今度そのトピックで日記を書きますね。
今年もいい一年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
2009-01-03 土 21:57:56 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

