■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の朝帰り

夕べはロンドンから一時的に帰ってきてる友達Cの誕生日パーティでした。そして、そこから帰ってきたのが今朝の早朝5時半・・・。ええ、もう外は明るかったですよ・・・。鳥が鳴いてました。

車で行った私はあんまり飲めなかったし、真夜中過ぎくらいに帰ってこようと思ってたんだけど、Cの二軒目は踊れるところに行きたいっていう希望に沿って別のバーに場所を移して結局居残ってしまい、そこを出たのが4時くらい? みんなお腹空いたとか言うからケバブを食べに行き、結局一人運転だった私がみんなを送っていき帰って来たのが5時半・・・。お酒なしでよく頑張りました。

その後すぐ寝て起きたらもうお昼時でした。よかった、予定のない日曜日で。

さすがに疲れたけど、すごく楽しかったです。最後に残ったのがすごくコアに仲がいい5人だったのもよかったな。

で、今日は一日洗濯したりとダラダラ過ごしました。外は久々に真夏の天気で暑かったので、ルナさんもだらけモードです。

2112081

だらけててもかわいいって、ほんと猫って得だよなー。

2112082

見てるこっちが眠くなっちゃうよ。

そんな感じでのんびりした日曜日でした。そうそう、晩御飯に冷蔵庫や戸棚にあるものを使ってパンプキンリゾットを作ってみたら、なんかすごく美味しくできましたー。(←自画自賛)

2112083

このメニューはリピ決定です!

あ、あと今日は私の愛するスピッツの草野マサムネ氏のお誕生日です。まあ、マサムネ氏がここを見ることなんてまずありえないと思うけれど、念のためお誕生日おめでとうございます 41歳って! あんな41歳ステキ過ぎて罪ですな。

スポンサーサイト


日々のこと | 22:16:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
朝帰りなんて
朝帰りなんて、自慢にもならないじゃん!
ほんと、自由きままな生活だね、何とかならないのかね。健康管理はしっかりしようね。
2008-12-24 水 10:17:26 | URL | スーパーマン [編集]
Re:朝帰りなんて(12/21)
スーパーマンさん、こんにちは。

>朝帰りなんて、自慢にもならないじゃん!
>ほんと、自由きままな生活だね、何とかならないのかね。健康管理はしっかりしようね。

ふふーん、いいんだよ。たまにだから。
自由きままな生活を満喫しなきゃ♪
でも、普段は真面目にひきこもってるよ(笑)
日本に帰るのが楽しみです。
2008-12-24 水 11:02:03 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

