■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホリデーに突入♪

やーっと夏休みに入りました! 普通に6週間強のお休みです。これだからこの仕事はやめられません。(あ、一応家で仕事とかするんですよ。気が向けば(笑)。念のため。)

先週はずーっと生徒がいなくて、来年のコースを書いたり今年のレポートの印刷できたものを確認して、訂正部分を訂正してまた確認してっていうのを繰り返して一週間が過ぎていきました。

職場の周りの人たちがもうホリデー気分でうるさくて全然仕事に集中できないので、ずーっとiPod聴きながら人に囲まれながらもひきこもり状態でした。B'zとTMの曲の再生カウント数だけが異常に増えてます(笑)。なぜかあのリズムが私を仕事に駆り立てるのです。

そして木曜日の夕方、金曜日で仕事がオフィシャルには終わりでクリスマスパーティがあるというのにまだ誰にもクリスマスカードを書いてないことに気づき、慌ててカードとカードに添えるちょっとしたプレゼントのチョコレートを買いにスーパーへ。

1412081

Ferrero Rocherのチョコレート山積み~。

このチョコレート、イタリアのチョコレートなんだけどやたらと美味しくて、こういうイベント時期になるとあらゆる場所で飛び交っています。私が買ったのは今回小さいパックのだけど、箱入りのやつとか贈り物にちょうどいいんだよなー。パッケージもかわいいし。ちなみに私はイタリアに行った時もこれ食べてました。証拠記事

 ← 日本でも買えるみたいですね。

そして金曜日はこのチョコレートとクリスマスカードを職場の友達やお世話になった人たちに配りまくり、私もいろいろ頂きました。今回私が一番ツボだったのは直の上司にあたる人がくれたこのカード。

1412082

うーん、私が猫好きと知っての粋なはからいではないですか! こういうのは素で嬉しいですね。

そんなこんなで金曜日はそのままランチタイムからクリスマスパーティが始まり、家に帰ったのは夜のたぶん12時くらいでした。ざっと考えて12時間飲んでたんでしょうか・・・。さすがに翌日は二日酔いで頭痛でしたが、私よりはるかに大量に飲んでた人たちは私が帰ったあの後どうなったんだろう・・・(笑) 

スポンサーサイト


日々のこと | 20:39:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:ホリデーに突入♪(12/14)
お疲れ様でした♪
なんだかあっという間に、1年が過ぎてしまいましたね~。
去年の今頃は、私もレポートに追われて死にそうでした(笑)

ルナさんは、日本に帰られるんですよね。うらやましい。
私は、今年はこっちで暑いクリスマスの予定です。
うちの娘の初めてのクリスマスなので、盛り上がること間違いなし!?
本人はきっとラッピングペーパーのほうに興味があるばっかりだと思いますが・・・。

しっかりお休みを楽しんでくださいね♪
2008-12-15 月 09:21:38 | URL | ヴィクトリアーナ [編集]
Re[1]:ホリデーに突入♪(12/14)
ヴィクトリアーナさん、こんにちは。

>お疲れ様でした♪
>なんだかあっという間に、1年が過ぎてしまいましたね~。
>去年の今頃は、私もレポートに追われて死にそうでした(笑)

本当にあっという間の一年でしたね。
VELSレポートはコメントが多くて、チェックが大変です。
ひとまず終わってほっとしてますよー。

>ルナさんは、日本に帰られるんですよね。うらやましい。
>私は、今年はこっちで暑いクリスマスの予定です。
>うちの娘の初めてのクリスマスなので、盛り上がること間違いなし!?
>本人はきっとラッピングペーパーのほうに興味があるばっかりだと思いますが・・・。

>しっかりお休みを楽しんでくださいね♪

ありがとうございます。
日本に帰るのは一月半ばなのでクリスマスはこちらですが、
年末年始にタスマニアに行く予定です。
娘さんとの最初のクリスマスなんですね。
プレゼントがすでに山積みかしら。
ご家族と楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
2008-12-15 月 17:22:22 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。