■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一週間ダイジェスト プライベート編

仕事編の次は仕事以外の一週間のモロモロをダイジェストで。

Harambee Concert

すごく仲がいい友達が所属しているアカペラコーラスグループHarambeeのコンサートがフェデレーションスクエアで行われたので行ってきました。このコンサートは過去数年で何回も行ったことがあるのですが、今年はなんとグループがテレビのリアリティーシリーズに取り上げられてちょっと有名になったこともあって以前より本格的になってました。ゲストがこれまた同じテレビ局のリアリティーシリーズで人気が出ているという男の子だったし。

私自身も昔合唱を長年やっていたことがあるので、合唱を聴きに行くのって結構好きなんです。友達も出ているとなおさらですよね。その後みんなで飲みに行き、楽しい時間を過ごすことができました。

仲のいいCが帰ってきてて嬉しい

元同僚で今はロンドンに住んでるCが一時的にオーストラリアに帰ってきてることは先日の日記にも書いたけど、やっぱりCがいるっていいなぁーと思っています。この夏はCとするいろいろな予定が入っててこれもまた楽しみ。友達万歳!

TM旋風まだまだ吹き荒れ中

ここ最近TMを聴いていろいろノスタルジックな思いに浸っていたのですが、ここにきて私は宇都宮氏(51)の魅力に目覚めてしまい、すっかり虜になってしまいました。昔はどっちかっていうと小室さんのほうがかっこいいとか思ってたはずなんですが、当時中学生くらいの私にはウツのあのセクシーさは難しすぎたのか? (いや、かなりわかりやすいセクシーさだと思うんですが。) 全盛期のウツもそれはそれはかっこいいのですが、なんだか最近の大人の男っぷりもいいではないですか。そしてウツのバンドU_WAVEの楽曲もダウンロードして聴いてます。なかなかこれがまたいいんだわ。しかも曲名が「ルナ」っていうのもあるし!! そして、ウツと野村義男(よっちゃんね。)の喋りが炸裂してるポッドキャストをまとめて全部ダウンロードして順番に聞いて、ひそかにニヤッと笑ってる今日この頃。

      

こんなだからいつまでも独身なんだとか言った人はしばらく正座。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:42:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
TM旋風♪
おじゃましま~す!
TM旋風が吹き荒れてらっしゃるんですね(^o^)
おそらくその風は、今後ますます勢いを増すかと思われます(笑)
年を重ねたウツはカッコイイ+カワイイので、更にノックアウトされますよね~。
これからちょっとずつ、いろんなウツを楽しんで下さいね♪
そしていつか、ぜひウツに海外ツアーをやってもらいましょ~!!!

2008-12-03 水 22:57:53 | URL | えびたま♪ [編集]
Re:TM旋風♪(11/30)
えびたま♪さん、こんばんは。

>おじゃましま~す!
>TM旋風が吹き荒れてらっしゃるんですね(^o^)
>おそらくその風は、今後ますます勢いを増すかと思われます(笑)
>年を重ねたウツはカッコイイ+カワイイので、更にノックアウトされますよね~。
>これからちょっとずつ、いろんなウツを楽しんで下さいね♪
>そしていつか、ぜひウツに海外ツアーをやってもらいましょ~!!!

ほんとに最近すっかりはまっちゃってます。
若い頃の動画を見たり、最近の可愛らしい写真を見たり・・・。
たまーにアヒル口になってるじゃないですか? そこがまたたまらんです。
あんな調子で51歳ってほんともう罪ですよー。
海外ツアー、ぜひともやって欲しいですね。もちろんオーストラリアのメルボルンで。
ひとまず、今度日本でDVDなど買い漁ります!!
2008-12-04 木 20:25:24 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

