■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
猫の視線の先には・・・ 「猫のいる生活(343771)」

今日のメルボルンはかなりの暑さでした。家に帰ってくるとルナも床にだらーっと寝ています。

1211081

このだらーんとした後姿に萌えるのです

そんな感じで親ばか全開で写真を撮っている時のこと。

1211082

!!!!

ルナの視線が明らかに一点にロックオンされてます。この写真を撮ったあと、ルナの視線の先を見てびっくり! 私がこの世で一番苦手としている●●(文字にするのもイヤ)がいるではないですか。(ヒント 空に浮かんでる白い雲と異字同音) サイズは3センチくらいで、たまーに見かける巨大なやつではないけれど全身鳥肌には充分・・・。

ひぇ~、この家は二階だからあんまりこういうのとは遭遇しないと思ってたのに~~。仕方ないのでルナを寝室に避難させ、殺虫剤を駆使して葬り去ってしまいました。その後ルナが入っても安全なように殺虫剤を使ったエリアを拭き掃除・・・。もうこれ以上この種の生き物が現れませんように!

それにしても暑かったなぁ~、今日は。仕事の後、着替えてジムに行ったら鍵がかかっていたので予定を変更して友達Eと一緒にウォーキングに行くことに。Eが住んでいてうちにも近い海辺の町Williamstownにいいウォーキングトラックがあるんです。一時間半くらい歩いて、足はかなり疲れたけれど気分よくリフレッシュできました♪ 

ここ数日、ちょっと気が晴れないことが続いてモヤモヤしてたんだけど、そんなネガティブな気持ちが小さくなったような気分。明日はヨガだし、明後日は鍼に行くし、そう思うとわりとタフだった今週も乗り切れそうです。

スポンサーサイト


ルナの話 | 20:36:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。