■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忙しかったー

なんだかすごーく忙しい週末でした。

まず、金曜日はずーっとロンドンに行ってた仲のいい友達Cが帰ってきたのでみんなで飲みに。Cの帰りをずっと待ちわびてた彼氏のLは嬉しさでにやけきってました、ほんとに。私もCに会うのはスコットランドで会った時以来10ヶ月ぶり。会って話したいことがたくさんあったから、久しぶりに顔が見れてゆっくり話せてよかったです。

そして金曜と土曜の夜は同じく仲がいい友達Hがうちに泊まっていき、土曜は一緒にショッピングへ。今月末にある卒業式に着るためのドレスを買っちゃいました♪ 気に入ったのが見つかってめっちゃ嬉しい

そして日曜の今日は学校のオープンデーで朝から仕事。なんだかんだと3時過ぎまで学校にいて家に帰り、私が学校に行ってる間うちに残って自分の仕事をしてたHと二人で私も持って帰ってきた仕事を片付けて、仕事が終わったのが6時過ぎごろ。日曜だというのに一日中仕事に明け暮れてしまいました。せっかくのいい天気だったのになー。

そんな感じで明日からまた一週間が始まるのがちょっと憂鬱な日曜の夜なのです・・・。

あ、ルナは元気ですよー。最近やたらと早起きで私を無理に起こすのがちょっと迷惑なんだけど・・・。

1011082

日当たりのいいスポットを見つけてまったり

1011083

ちゃーんときれいに毛づくろいして・・・。

1011081

ブラインドの影で縞模様

スポンサーサイト


日々のこと | 21:06:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:忙しかったー(11/09)
なんかルナかなり多き感じなんだけど。。。
貫禄があるよね(笑)
2008-11-11 火 09:39:02 | URL | 雑種姫 [編集]
Re[1]:忙しかったー(11/09)
雑種姫さん、こんばんは。

>なんかルナかなり多き感じなんだけど。。。
>貫禄があるよね(笑)

夏毛になってすっきりするはずなのにね・・・。
どういうことなのか・・・。
2008-11-12 水 21:39:19 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

