■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨガとfacebook

今日はかなり久々にヨガに行ってきました。ここ半年くらい忙しさに紛れてさぼってたんだけど、今学期から気持ちを入れ替えて再開することにしたんです。

続けてやってた頃は上級者コースで頑張ってたんだけど、今回は久しぶりなので中級者コースに申し込み、体をもう一度慣らすつもりでしばらくやっていこうと思ってます。

それにしても久しぶりのヨガは気持ちよかったー。普段の生活じゃ伸ばさない筋を伸ばしたり、使わない筋肉を使ったり、体にいいことをしてるなーって感じます。明日の筋肉痛は目に見えてるけどね・・・ 

ところで話は変わるけれど、今日facebookでものすごく懐かしい人からの連絡がありました。facebookはmixiの国際版みたいなもので、写真を載せたりメッセージを送りあったりするのに便利だから私の周りではほとんどみんなアカウントを持っています。

それで、今日連絡をくれたのは10年くらい前に出会い、その後友達を通じてしか消息を聞いていなかった人で、今はドイツで作曲家として活躍してるそうです。本当に短い期間しか一緒に過ごしたことがない人なんだけど、その期間は私にとっては本当に忘れ難い思い出なので、そんな濃い思い出を共有できる人が連絡してきてくれて嬉しかったな。

mixiもfacebookも捨てたもんじゃないなと思った次第です。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:01:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは~
ほんとそうですね☆メールとかなかなかできなくても、みんながどうしてるかなあ、ってのぞけるのってすごく便利。それにふとしたことで、連絡をとりあうようになったり。そうそう、私も明日久しぶりにヨガ行ってきます。引っ越してから、なかなか新しいところに行く余裕がなかったのですが、明日体験にいってきまーす。
2008-10-12 日 19:01:04 | URL | ゆかてぃーな [編集]
Re:こんばんは~(10/09)
ゆかてぃーなさん、こんばんは。

>ほんとそうですね☆メールとかなかなかできなくても、みんながどうしてるかなあ、ってのぞけるのってすごく便利。それにふとしたことで、連絡をとりあうようになったり。そうそう、私も明日久しぶりにヨガ行ってきます。引っ越してから、なかなか新しいところに行く余裕がなかったのですが、明日体験にいってきまーす。

離れてる場所にいる友達が何してるのか知れるから便利だよね。
全然連絡とらなくなってた人からふと連絡があるのも嬉しいし。
ヨガやると本当に気持ちが落ち着くよね。
新しいところにいい先生がいるといいね!
2008-10-12 日 20:44:06 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ヨガとfacebook(10/09)
こんばんわ。
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
私、運動って苦手で続かないんですが、ヨガはなんとな~く続いてます。
本を見ながらの自己流ですが、毎晩少しづつ。
続けてると引き締まってくる気がします。
少しさぼると、すぐに体のラインが変わるような・・・。
あ、これは年のせいか~(笑)
でも、気持ちがいいですよね。
ふくも、ヨガは得意みたいですニャ♪
2008-10-12 日 21:08:10 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ヨガとfacebook(10/09)
ふくママ。さん、こんばんは。

>こんばんわ。
>いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
>私、運動って苦手で続かないんですが、ヨガはなんとな~く続いてます。
>本を見ながらの自己流ですが、毎晩少しづつ。
>続けてると引き締まってくる気がします。
>少しさぼると、すぐに体のラインが変わるような・・・。
>あ、これは年のせいか~(笑)
>でも、気持ちがいいですよね。
>ふくも、ヨガは得意みたいですニャ♪

ヨガをやると血行がよくなる気がするし、
普段使わない筋肉を使うから気持ちいいですよね。
頑張って続けていきたいと思います。
2008-10-15 水 21:46:21 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

