■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
父の誕生日

昨日、9月6日は父の誕生日でした。最近ダイエットをしていて、日本旅行中に会った時にもかなりほっそりした様子が見て取れた父なんですが、話してると肉が食べたいとのこと。

じゃあ、ダイエットはちょっとお休みでもつ鍋でも?と思い、ネットで探したもつ鍋セットを贈りました。

もつ鍋セット(2-3人前)

韮なんかの野菜や豆腐に加えてちゃんぽんまで付いたセットを送りました。2-3人前ってことで、大人3人(父、母、兄)で食べたら物足りないくらいかなと思っていたんですが、量が多くて三人とも満腹だったそうです。美味しかったと電話で聞きました。喜んでもらえたようで何より。

父にはこれからも元気で頑張ってもらいたいです。

さて、引越しの準備ですが、少しずつ始めています。今日は売りたい家具の広告をネットに出し、机の引き出しなんかを開けて要らない物をいろいろ捨てました。今回は狭い家に移るから、容赦なく物を捨てなくては! できれば来週末(!!!)に引っ越そうかと思っているので、この一週間で頑張ります。

ルナは開いたクローゼットや引き出し、箱の中を縦横無尽に駆け回って遊んでいます。楽しそうで羨ましいわ・・・。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:15:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:父の誕生日(09/07)
お父様のお誕生日おめでとうございます。
もつ鍋セットとは!いいプレゼントですね。
皆さん堪能できたようでなにより(*^_^*)

お引越し準備、大変だけど頑張ってください!
2008-09-10 水 11:14:57 | URL | ポロまま [編集]
Re[1]:父の誕生日(09/07)
ポロままさん、こんばんは。

>お父様のお誕生日おめでとうございます。
>もつ鍋セットとは!いいプレゼントですね。
>皆さん堪能できたようでなにより(*^_^*)

ありがとうございます。
美味しそうで、私が一番食べたかったんですよー。
今度は日本に帰る直前に注文して、私も食べたいと思います。

>お引越し準備、大変だけど頑張ってください!

今の課題はこの膨大な荷物をどこまで減らすかです。
頑張って荷物を整理して新居に移りたいと思います。
2008-09-10 水 21:54:23 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

