■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春近し 「猫のいる生活(343769)」

もう八月も終わりですね。メルボルンにももうすぐ春がやってきます。

今日でこそ寒かったけど、昨日一昨日はだいぶ暖かく感じました。昨日、午前中出かけようとして玄関から出て、リビングの窓の外を通ってガレージに向かっていた時のこと。窓ガラスとブラインドの隙間でルナが日向ぼっこを楽しんでいました。

うーん春らしい光景 和みますねぇ。

そう思いながら車に乗ってガレージから車を出し、ガレージの鍵を閉めてもう一度車に乗り込む時にもう一度ルナのほうを振り返ると、ルナはあろうことか仰向けに伸びきった状態で口は半開き、目は白目をむいた状態で寝て(?)いました。

えぇっと・・・、ルナってそういうキャラだったっけ?

思わずびっくりして窓ガラスをコンコンと叩いたら、辛うじて白目むいてたのは改善されましたが、あの状態の猫が窓際で寝てたら通行人はびっくりするだろうなー。うちの窓が道に面してなくて本当によかったです。

ちなみにカメラを持ってなかったのでその時のルナの衝撃の姿は写真に撮れませんでした。

310808

そんなのは撮らんでよろしい

まあ、春がきてルナも私も嬉しいってことで

スポンサーサイト


ルナの話 | 21:53:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:春近し(08/31)
ルナって白目向いたりお嬢キャラやめたんじゃねー(笑)
まー、どんな顔していてもかわいいよね!
私もザッシュの友達探そうかな?そしたらまた引越しかー
2008-09-01 月 22:13:24 | URL | 雑種姫 [編集]
Re[1]:春近し(08/31)
雑種姫さん、こんばんは。

>ルナって白目向いたりお嬢キャラやめたんじゃねー(笑)
>まー、どんな顔していてもかわいいよね!
>私もザッシュの友達探そうかな?そしたらまた引越しかー

いやー、あの白目はかなり笑えたよー。
今日引っ越し先決まったよ。前よりは狭くなるけど、
ソファベッドがあるから泊まれるよ。
また遊びにおいでね。
2008-09-01 月 23:28:42 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

