■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
有意義な日曜日

今日はなんだかいい一日でした。

朝はゆっくりネットなどして、友達のHとうちの近くでランチ。ずっと行きたいと思ってたカフェに行ってきました。カンガルーの肉をのせたカボチャとビートルートとピスタチオのサラダを頼んだんだけど、これが絶品 お肉が柔らかくて美味しかったし、カボチャとビートルートの組み合わせがすごく良かったです。あのサラダ、うちでも作れないかなー。

ランチの後は家に帰って思い切って大掃除。家中掃除機をかけただけじゃなく、ルナを寝室に閉じ込めてキッチンからリビングからバスルーム、トイレまで全部床をモップがけして、洗面所やキッチンのシンクも全て漂白しました。ルナは全て乾いて匂いが消えるまで寝室に閉じ込めたのでちょっと不満げでしたが、安全のためには仕方ありません。ペットに安全な洗剤ってあるのかなー。

その後は冷蔵庫にあったそろそろ使わないとやばい感じのキャベツを使ってキャベツのドライカレーを作りました。ベーコンと松の実と粒マスタードを使ったレシピで、私の得意料理なんです。

0308081

色合いがあんまりよくないのが難点・・・

その後はのんびりDVDを見たり、ネットをしたり・・・。もちろん目の前にはルナお嬢様。寝室に閉じ込められたり、嫌いなブラッシングをされたりしてご機嫌斜めだったルナだけど、今は目の前で「遊んで♪ 撫でて♪」攻撃を展開しています。

0308082

あたしと遊ぶ時間でしょ?

0308083

はふ~ん

あーあ、毎日こんな日曜日だったらいいのになぁー。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:58:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

