■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マウント・ダンデノン
今日は友達と三人で、初めてマウント・ダンデノンというメルボルンの東にある丘陵地帯にドライブに行ってきました。

恐ろしいことにドライバーは私(山道運転初心者♪)

マウント・ダンデノンに行こうって言い出したのは私だったんだけど、一体それがどこなのか、しかも、そこに何があるのかとか、いまいち何もわかってませんでした。

言い出した私ですらそんな感じだったので、一緒に行った友達なんてさらに何も知らなくて、かなりのへなちょこスタートだったのですが、思った以上に一日を満喫しました。

ドライブコースの途中の山々の景色はすごくきれいだったし、山の中のハイキングもかなり気持ちが良かったです。途中1000段の階段を上る羽目になり、その時は死ぬかと思ったけど。明日は筋肉痛かなー。

週末ももう終わり。今週はLOTEウィークでかなり忙しくなる予定です。
ケアンズが待ち遠しいーーーー!!
スポンサーサイト


メルボルン情報 | 21:02:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今週もがんばりましょう!
今日は天気も良くて、あったかくてドライブ日和でしたね。
マウントダンデノンって汽車に乗れるところでしたよね?!
見晴らしがすごくよかったって友達が言ってました。

ホリデーまであと少し。
LOTEウイークお忙しいと思いますが、
ラストスパートお互いがんばりましょうね(^o^)
2005-09-05 月 00:40:25 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:今週もがんばりましょう!(09/04)
yuuyuu77さん
>今日は天気も良くて、あったかくてドライブ日和でしたね。
>マウントダンデノンって汽車に乗れるところでしたよね?!
>見晴らしがすごくよかったって友達が言ってました。

そうです。汽車があるところです。
私たちは汽車は見ませんでしたが、有名ですよね。
お友達がおっしゃってたように、見晴らしは本当に素晴らしかったです!

>ホリデーまであと少し。
>LOTEウイークお忙しいと思いますが、
>ラストスパートお互いがんばりましょうね(^o^)

学期末って忙しいですが、それだけ時間が早く過ぎるような気がしますよね。
頑張ってあと二週間を乗り切りましょう! ホリデーはすぐそこです。
2005-09-05 月 21:16:34 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

