■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました

無事に日本旅行から今日帰ってきました。

無事に生徒16名を全員連れて帰ることができて一安心です。毎日毎日出歩いて、二週間半全く休みをとることができなかったのでかなり疲れました。とりあえず今夜と明日はゆっくりしたい・・・。

帰ってすぐにルナを迎えに行ってきたので、今はルナは膝の上でくつろいで寝ています。あぁ~、やっぱ癒される~

長時間のフライトで足のむくみがすごいことになってて、まるで他人の足のような有様なので、今からゆっくりマッサージして寝ようっと。

写真なんかは後日ゆっくりアップしていきます。ではでは。



仕事の話 | 21:10:11 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:帰ってきました(07/08)
おかえり~~~~。
一切会えなかったし日本にいたなんで不思議な感じ。
楽しかった?美味しいもの食べた???
2008-07-08 火 22:41:00 | URL | 雑種姫 [編集]
Re:帰ってきました(07/08)
おかえりなさい・・・って言うべきなのかな。
なんだか難しい(笑)
無事帰国、良かったです。
ほんとに、ほんとにお疲れ様。
よそのお子さんを連れての旅行は、気が休まりませんよね。
ルナちゃんとのんびりしてね。
2008-07-09 水 08:51:01 | URL | ふくママ。 [編集]
おかえりなさい!
日本でのお仕事、お疲れ様でした。
暖かい日本から真冬のメルボルンに帰ってきて、体が慣れるのは大変かもしれませんね。
今朝は特に寒~い!
風邪がすごい流行っているので、気をつけてくださいね。日本滞在中の写真とか楽しみにしてます。
2008-07-09 水 12:54:45 | URL | catherine.jp [編集]
おかえりなさい!
久しぶりの日本旅行、いかがでしたか?
ともあれ、無事に帰国、おめでとう。
ルナちゃんも甘えているんだったら元気だよね♪
生徒さんたちを引き連れての旅行、お疲れさまでした。
でも賑やかで楽しかったでしょうね。(´ー`)
2008-07-10 木 01:20:57 | URL | 猫の机 [編集]
お帰りなさい~
お帰りなさい!1年の大イベントが終了しましたね。
母国とはいえ、生徒を連れての旅はさぞかし大変だったことでしょう・・・。
またお話聞かせて下さいね☆
2008-07-10 木 21:46:26 | URL | VIC☆ [編集]
Re[1]:帰ってきました(07/08)
雑種姫さん、こんばんは。

>おかえり~~~~。
>一切会えなかったし日本にいたなんで不思議な感じ。
>楽しかった?美味しいもの食べた???

うーん、楽しかったけど、あくまで仕事だったからねー。
やっぱりすごい疲れたよ。帰ってこれてほっとした。
美味しいものはいろいろ食べたよ。
やっぱり北海道の食べ物は美味しかった♪
2008-07-10 木 23:14:24 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:帰ってきました(07/08)
ふくママ。さん、こんばんは。

>おかえりなさい・・・って言うべきなのかな。
>なんだか難しい(笑)
>無事帰国、良かったです。
>ほんとに、ほんとにお疲れ様。
>よそのお子さんを連れての旅行は、気が休まりませんよね。
>ルナちゃんとのんびりしてね。

そうなんです。やっぱり人様の子供さんを連れての海外旅行は
かなり神経を使って疲れてしまいました。
何はともあれ全員無事に帰ってこられてよかったです。
ルナとしばらくはのんびりしたいです。
2008-07-10 木 23:18:44 | URL | ルナLuna [編集]
Re:おかえりなさい!(07/08)
catherine.jpさん、こんばんは。

>日本でのお仕事、お疲れ様でした。
>暖かい日本から真冬のメルボルンに帰ってきて、体が慣れるのは大変かもしれませんね。
>今朝は特に寒~い!
>風邪がすごい流行っているので、気をつけてくださいね。日本滞在中の写真とか楽しみにしてます。

メルボルンは本当に寒くなっててびっくりしました。
しかも風も強くて気が滅入りますね。
でも、日本の蒸し暑さもかなりつらかったので、
どっちがいいかと聞かれると迷うところです。
写真など、徐々にアップしていきますね。
2008-07-10 木 23:24:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re:おかえりなさい!(07/08)
猫の机さん、こんばんは。

>久しぶりの日本旅行、いかがでしたか?
>ともあれ、無事に帰国、おめでとう。
>ルナちゃんも甘えているんだったら元気だよね♪
>生徒さんたちを引き連れての旅行、お疲れさまでした。
>でも賑やかで楽しかったでしょうね。(´ー`)

はい、とっても楽しかったんですが、やっぱり責任が大きかったので疲れました。
でも日本は食べ物が美味しくてやっぱりいいですね!
しばらくはルナとゆっくりしたいです。
2008-07-10 木 23:56:11 | URL | ルナLuna [編集]
Re:お帰りなさい~(07/08)
VIC☆さん、こんばんは。

>お帰りなさい!1年の大イベントが終了しましたね。
>母国とはいえ、生徒を連れての旅はさぞかし大変だったことでしょう・・・。
>またお話聞かせて下さいね☆

ひさしぶり♪
日本は楽しかったけど、やっぱり仕事だったので疲れたよー。
また近いうちに美味しいものを食べに行こうね♪
2008-07-10 木 23:58:08 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

