■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あと一息

日本旅行に出発するのもあと二日後に迫ってしまいました。

もうそれまでにやることが多すぎて息つく暇もありません・・・。今週はずーっと残業してできるだけ試験の採点なんかも終わらせ、私がいない間の授業の準備も全部今日終わらせました。フル回転で働いてるところに、生徒の件で親御さんから理不尽な電話があったりして精神力も消耗・・・ 話題のモンスターペアレンツが増えてるのは日本だけではありません。

早く飛行機に乗ってしまいたい! そして日本で美味しいものを食べるんだ! と、そればかりを思って頑張ってます。

自分だけが海外旅行に行くのなら、パスポートさえあればなんとかなるしーなんて思って気楽なもんだけど、16人も生徒を連れていくとなるとそうもいかなくてすっごく神経を使います。しかも今回はほぼ全ての準備を私がやったので、何か漏れがあるんじゃないかってドキドキしてるし。無事に楽しく二週間半過ごせますように! 

ルナ姫は明日からペットホテルです。そんなこととは夢にも思わぬ平和な顔で今ここで寝てるけど・・・。またお留守番でごめんねー。

日本滞在中にはちらっと家族とも会える予定です。楽しみ楽しみ。そういえば、先日の父の日、ちゃんと忘れずにプレゼントを贈りました。コインケースが欲しいという父に、妹と一緒にポーターのコインケースを。それにしても、なんで男の人は小銭入れとお財布を分けたがるんだろう・・・。

 
【送料・代引料無料】吉田カバン ポーター/ホフ・コインケース 小銭入れ0620ます得10
スポンサーサイト


日々のこと | 21:50:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:あと一息(06/19)
もうすぐ出発なんですね♪
準備は大変でしょうけど楽しい旅行になりますよ~。
ご家族とも会える予定なんですね。
お父様も素敵なプレゼントもらった後ですぐに
娘さんに会えるって嬉しいでしょうね。
ポーターいいですよね。特に男の人は好きですね。
小銭と普通のサイフを分けたがる感覚は私も
理解できないです。。。面倒じゃないのかな?
2008-06-20 金 06:50:41 | URL | リンリンRS [編集]
Re:あと一息(06/19)
ありゃ?!
てことは、今頃もう日本か。
日本はどこかしら?
九州だとしたら、雨できっと大変だろうなぁ。

無事に帰ってきてね~!
2008-06-24 火 23:38:23 | URL | noritama-nyan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

