■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カントリースタイルパーティ
今日は同僚Mの50歳のバースデイパーティに行ってきました。

このパーティはMの家の近くの集会所みたいな所を借りて大掛かりに行われたんだけど、この会場に辿り着くまでが一波乱でした。

Mが住んでいるのはメルボルンからかなり離れた田舎町で、一応そこまでの行き方をちゃんと教えてもらってたんだけど、高速を降りたら全く街灯がなく、完全な闇の中を進んで行かなきゃいけなかったんです。

本当に何もないところをずいぶん長い間走って、かなり何度もUターンを繰り返してやっと辿り着くことができました。一緒に行ったCと「ここで車が故障したらどうする? 携帯もつながらないし、誰も通ってないし・・・」って言いながら、かなりドキドキするドライブでした。

さて、このパーティのテーマはカントリー
出席者はカントリーっぽい格好をしていかなければいけません。

カントリーっぽい服なんて全然もっていない私は、昼間のうちにいろんなお店をまわって麦藁帽子とネルシャツを購入し、それにジーンズを合わせました。みんなそんな感じの格好してたなー。

パーティは盛り上がって、老若男女一緒になってラインダンスをしたり、かなり楽しかったです。ラインダンスが楽しかったっていうより、みんなが楽しんでるその雰囲気が。
自分が50歳になった時に、こんなふうに楽しく祝えたらいいなーと思いました。
スポンサーサイト


日々のこと | 20:43:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ざっしゅの呼び名は・・・
ザッシュは最近「ザッチュ」とかわいく呼んでるよ。
あとは、「ちびちゃん。」それから、「おいチビ」「おちびちゃん」、「ザ」「ザー」とか・・・。たまに「お姫」とか。
間違いなく「ぶーちゃん」系の名前はついてません。
蓉子はプリンセスだったよね。
2005-09-05 月 20:24:42 | URL | 雑種 [編集]
Re:ざっしゅの呼び名は・・・(09/03)
雑種さん
>ザッシュは最近「ザッチュ」とかわいく呼んでるよ。
>あとは、「ちびちゃん。」それから、「おいチビ」「おちびちゃん」、「ザ」「ザー」とか・・・。たまに「お姫」とか。
>間違いなく「ぶーちゃん」系の名前はついてません。
>蓉子はプリンセスだったよね。

美猫ザッシュ・・・。でも名前の由来は雑種・・・。
「ザ」とか「ザー」で済ませるのはどうかと思うよ。
ザッシュかなりスタイルいいし小柄だよね。
やたらどっしりしてきたルナとは大違い。
2005-09-05 月 21:06:54 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

