■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近はまってること

今週末はANZAC DAYだったため金曜日から三連休でした 

友達と食事に行ったり、バースデーパーティに行ったり、ヨガに行ったり、買い物に行ったり、何かとこまごま忙しかったのであっという間の三日間でした。気がつけばもう日曜の夜。明日から仕事かぁー

ところで、最近ちょっとはまってることがあります。それは、ネットで日本のお笑いの動画を探して観ること。新しいパソコンを買ってからというもの、ネットライフがかなり快適になったので、ついついいろいろ観ちゃいます。

そんで、最近面白さに気づいたのが次長課長。井上聡の天然ぶりに釘付けです。ここ数年の日本のお笑いのことはほとんど知らなかったんだけど、次長課長が面白くてそれにつられていろいろ知ることができました。チュートリアルとかいろいろ。

やっぱ日本のお笑いはいいなぁー。そういえば、大阪に住んでたころは、深夜にお笑いを観るのが楽しみでした。今度日本に帰ったときに面白い番組をやってたらいいなぁ。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:46:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:最近はまってること(04/27)
井上かっこいいよね♪
今一番イケメン芸人だと思ってる。
2008-04-28 月 09:42:32 | URL | 雑種姫 [編集]
Re:最近はまってること(04/27)
次長課長おもしろいですよね~。私も井上好きです。
あとチュートリアルの徳井も・・・。
たくさん若手が出てきて追いつかないけど
お笑い番組はかなりチェックしてます。
2008-04-28 月 16:02:10 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:最近はまってること(04/27)
雑種姫さん、こんばんは。

>井上かっこいいよね♪
>今一番イケメン芸人だと思ってる。

井上はほんまに文句なしのイケメンだよね。
めちゃかっこいい!
そして言動とのギャップがまたツボ!
でも河本もかなり好き。仲よさそうだよね。
2008-04-28 月 23:04:19 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:最近はまってること(04/27)
リンリンRSさん、こんばんは。

>次長課長おもしろいですよね~。私も井上好きです。
>あとチュートリアルの徳井も・・・。
>たくさん若手が出てきて追いつかないけど
>お笑い番組はかなりチェックしてます。

ほんと、どんどんいろんな若手芸人がいるみたいですね。
12月に帰ったときに素人みたいな人もたくさん出ててびっくりしたんですが。
次長課長とチュートリアルはかなり好きです。
井上ほんとにかっこいいですよね。
私はチュートリアルだとあの福田のほんわりした感じが好きです♪
2008-04-28 月 23:06:09 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

