■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
六月に日本行きます

新学期始まって三週目なんですが、もうずーっと働いてるような疲れっぷりです。

というのも、今学期末に生徒を16人連れて日本旅行に行くことになっていて、その準備ですっごく忙しいからなのです。

行き先はなんと北海道

この時点で私の頭には蟹とかウニとかイクラとかサーモンとかホタテとかしかないんですが、一応仕事です! 何が大変って行くまでの準備が大変。八週間後に出発だというのにまだパスポートをとってないとか言う生徒までいて、こっちは胃に穴が開く思いをしてるのです。

ひとまず今回は二年前のように突然姉妹校に断られるという事態にだけはならなかったのでいいんですが、そのぶん私は実家にも行けず二週間気を張りっぱなしってことになりそうな気がするなぁ。前回は初めての日本旅行引率とは言っても、母校訪問させてもらい実家にホームステイだったので気分的に楽だったんですが、今回はそうもいかないし・・・。

まあ、何事も経験ですので頑張りますとも。ラッキーなのは、一緒に引率に行くのが前回の旅行のパートナーでもある副校長のS。彼となら仲がいいし信用がおけるので二週間半うまくやっていけそうです。

せっかく日本に行くから友達にもいろいろ会いたいけれど、なにしろどこに行くにも16人のコブつきなのでちょっと無理かなぁ。私たちの観光ルートについてきてくれるという方なら大歓迎でございます。

ところで、ルナはまた二週間ほどお留守番っていうのはまだ秘密にしてます・・・。

220408

なにって?

何も知らずに今膝の上で無邪気に寝てるルナ・・・。うぅぅ、ごめんよぉーーー



仕事の話 | 21:22:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:六月に日本行きます(04/22)
北海道・・・いいな~♪
日本にいたってなかなか行けないもんね。
楽しみね。
ルナちゃん、またお留守番だって!
聞いたらショックでいじけちゃうよね。
2008-04-22 火 23:02:47 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:六月に日本行きます(04/22)
ううう・・・。
ルナかわいそう。年に何回も長期ホテルって。
北海道で会えるといいね♪
2008-04-23 水 09:47:30 | URL | 雑種姫 [編集]
Re:六月に日本行きます(04/22)
今度は北海道ですかー
夏の北海道、いいなぁ。
でもルナちゃん、またもやホテル住まい。
めげるなルナ姫!
2008-04-23 水 19:09:13 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:六月に日本行きます(04/22)
6月くらいの北海道は最高でしょうね。
気は張ると思いますけど、美味しいものをたくさん
食べて楽しんでください。
ルナちゃんには・・・何か美味しいお土産を♪
2008-04-23 水 22:08:36 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:六月に日本行きます(04/22)
ふくママ。さん、こんばんは。

>北海道・・・いいな~♪
>日本にいたってなかなか行けないもんね。
>楽しみね。
>ルナちゃん、またお留守番だって!
>聞いたらショックでいじけちゃうよね。

絶対いじけちゃいますよね(>_<)
連れて行けたらいいのになぁーっていつも思います。
北海道は本当に初めてなので楽しみです!
2008-04-27 日 22:48:05 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:六月に日本行きます(04/22)
雑種姫さん、こんばんは。

>ううう・・・。
>ルナかわいそう。年に何回も長期ホテルって。
>北海道で会えるといいね♪

仕方ないとはいえ、何度も長期でホテルってかわいそうよね・・・。
ルナは意外と気にしてないのかもだけど(笑)
2008-04-27 日 22:49:22 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:六月に日本行きます(04/22)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>今度は北海道ですかー
>夏の北海道、いいなぁ。
>でもルナちゃん、またもやホテル住まい。
>めげるなルナ姫!

北海道・・・。もう食べ物のことしか頭に浮かびません。
ルナはかわいそうだけど、またお留守番です・・・。
連れて行けたらいいのになぁー。
2008-04-27 日 22:50:35 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:六月に日本行きます(04/22)
リンリンRSさん、こんばんは。

>6月くらいの北海道は最高でしょうね。
>気は張ると思いますけど、美味しいものをたくさん
>食べて楽しんでください。
>ルナちゃんには・・・何か美味しいお土産を♪

北海道は六月が最高って言いますよね。
何より食べ物が楽しみです♪
ルナはかわいそうですがまたお留守番・・・。
連れて行けたらいいのになぁー。
2008-04-27 日 22:52:43 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

