■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナの寝場所 「猫のいる生活(343769)」

0304081

ふみゅぅ~

いつもはこのように、ブルーのソファーで昼寝をするのが日課のルナ嬢。でも、ここは家にいるときの私の定位置でもあるのです。ホリデーで家にいる時間が普段より断然長いため、ルナは昼寝の場所を移さざるをえなくなってしまいました。

0304082

そこで活躍するのがこのルナ専用バスケット。普段は忘れ去られていることが多いのですが、たまーにこんなふうに日の目を見るのです。最近はルナの昼寝場所として活躍中。

0304083

たいていはまるーくなって寝てるんですが、たまーに見れると嬉しいのがこれ。

0304084

縁に顎乗せ寝顔

0304085

ちょっとこっちをじーっと見てたり

もうこれを見ると我慢できなくて、「ルナちゃーん」と近寄って行ってしまう私です。

0304086

あ、起きた。



ルナの話 | 22:26:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:ルナの寝場所(04/03)
か、かわゆい・・・
あまりのかわゆさに悶絶しそう!
2008-04-03 木 23:50:53 | URL | Nao00 [編集]
Re:ルナの寝場所(04/03)
あぁぁぁーーーー。かわいいーーーー!
どうしてそんなかわいい目で見つめるのぉ。。。
ルナちゃんの写真、どれも少し笑ってるように
見えます。『どう?』って感じで^^
顎乗せ写真、たしかにあんな姿みたら近寄らずに
いられません。
2008-04-04 金 00:13:49 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナの寝場所(04/03)
ルナちゃん♪おひさですニャ~!
ふくですニャ。
なんだかちょっと会わないうちに、茶色が濃くなってるような・・・。
最近私が薄くなってるのかニャ・・・?
ルナちゃんのカゴ、いいカンジ!
専用があるのってうらやましいですニャ~!
2008-04-04 金 23:20:51 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ルナの寝場所(04/03)
Nao00さん、こんばんは。

>か、かわゆい・・・
>あまりのかわゆさに悶絶しそう!

んふふー。かわいいじゃろー。
これに毎日癒されてる日々だよ。
みんなに猫飼いを勧めてるよー。
2008-04-05 土 20:38:10 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの寝場所(04/03)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あぁぁぁーーーー。かわいいーーーー!
>どうしてそんなかわいい目で見つめるのぉ。。。
>ルナちゃんの写真、どれも少し笑ってるように
>見えます。『どう?』って感じで^^
>顎乗せ写真、たしかにあんな姿みたら近寄らずに
>いられません。

そうなんですよー。なんか自分がかわいい顔してることを
わかってるとしか思えない表情ですよね。
そんなルナの肉球の上で踊らされてる私なんです・・・。
2008-04-05 土 20:39:18 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの寝場所(04/03)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ルナちゃん♪おひさですニャ~!
>ふくですニャ。
>なんだかちょっと会わないうちに、茶色が濃くなってるような・・・。
>最近私が薄くなってるのかニャ・・・?
>ルナちゃんのカゴ、いいカンジ!
>専用があるのってうらやましいですニャ~!

ふくちゃんお久しぶり~。
そうだよ、ルナはちょっとふくちゃんより色が濃いんだよー。
ふくちゃんみたいな色はシャンパンカラーって言うのかな。
ルナはジンジャーなの。
ふくちゃんは寝床はいつも大ちゃんと共有するのかな。
でもあったかいからいいね!
2008-04-05 土 20:49:04 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

