■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲンキンなルナ 「猫のいる生活(343769)」

ホリデーの醍醐味は断然早起きしなくていいことですよね。普段から朝に弱い私は、ホリデーのときは朝ゆっくりできるのがとてもうれしいんです。

でも、そんな私を放っておいてくれないのがこのヒト・・・。

2803081

え、あたし?(ていうかテーブルのぼるのやめて~。)

そうだよー。朝早くから「ゴハン~」って言って起こしにくるでしょ? しかも、普段の朝ごはんは8時なのに、それより早くに起こそうとするでしょ?

ルナの起こし方はいつも決まっていて、まずは枕元に置いてある携帯のストラップを齧ろうとするんです。それで私が携帯を隠すと、今度は私の頭をチョンチョンつつき、それでも私が布団を被って起きなかったら、ベッドの枕元に置いてある物を落とし始めるという強硬手段に出ます。

絶対に勝てないし・・・。orz

2803082

わかってんじゃん

そんな状態で休みでも早く起こされてたんですが、昨日の朝、久しぶりにゆっくり眠ることができました。ルナも布団の中で私にぴったりくっついてぐっすり。

実はおとといくらいから急激に寒くなって、寝る時に毛布を追加したんです。ルナも寒かったらしく、朝ごはんを食べるより一緒に朝寝をするほうを選んでくれたみたいです。

そういえば、冬になるといつもいやいやベッドから出てシャワーを浴びに行く私を、ちらっと目を開けて見るだけでそのままいつもベッドでぬくぬくしてたよな・・・。朝ごはんなんてどうでもいいって顔してさ。

うーん、ほんとルナってゲンキン・・・。

スポンサーサイト


ルナの話 | 15:27:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:ゲンキンなルナ(03/28)
ルナ姫、まるまるしてて美人だねえ~。
うちも実家で猫飼ってたときは、容赦なく
朝早くからご飯をねだってたけど、
いっくら起こそうとしても、決して起きない
私のところには、絶対来なかったよ(笑)
いつも母親か妹にご飯もらっておりやんした。
ネコってげんきんだよねー。
でもそういうとこも、かわいいんだよなあ。
2008-03-29 土 02:28:26 | URL | Nao00 [編集]
Re[1]:ゲンキンなルナ(03/28)
Nao00さん、こんばんは。

>ルナ姫、まるまるしてて美人だねえ~。
>うちも実家で猫飼ってたときは、容赦なく
>朝早くからご飯をねだってたけど、
>いっくら起こそうとしても、決して起きない
>私のところには、絶対来なかったよ(笑)
>いつも母親か妹にご飯もらっておりやんした。
>ネコってげんきんだよねー。
>でもそういうとこも、かわいいんだよなあ。

そうそう、猫って攻めるツボを心得てるんだよね。
そんで、それに翻弄されるのが嬉しいのが猫バカ・・・。
ほんと、こんなに猫にはまるとは。自分でもびっくり。
2008-03-29 土 20:09:48 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

